logo

デジタルカタログ制作サービスのデジパンがインターフェースをバージョンアップ

このたび、デジタルカタログ制作サービスを提供するデジパンが、デジタルカタログのインターフェースを刷新するとともに、機能のバージョンアップを行いました。

このたび、デジタルカタログ制作サービスを提供するデジパンが、デジタルカタログのサムネールによる目次機能の追加などのインターフェースを刷新するとともに、固定リンク機能などの機能向上を図り、さらに使いやすくなりました。

概要

新インターフェースではナビゲーションボタンや目次などを追加したのに加えて、固定リンクや「友達に教える」などの新機能を追加しました。

詳細: リンク

主な変更点は、以下の通りです。

1)ナビゲーションボタンの追加
2)各ページごとに固有のURLを持つようになり、デジタルカタログ内の特定のページに直接リンクをはれるようになった。
3)「友達に教える」ボタンをクリックすると、メールソフトが起動。
4)サムネールによる目次機能

また、新インターフェースでは、デザインのカスタマイズ性の向上も図っており、わずかな画像の差し替えのみで独自のデザインに変更することも可能です。

デジパンでは、これらのバージョンアップに伴い利用規約の修正も行い、ユーザーが独自にデザインしやすいよう配慮いたしました。


【会社概要】
 ■会社名 有限会社シータネットワークス デジパン事業部
 ■代表者 代表取締役 宮内 隆行
 ■設 立 2003年3月27日
 ■資本金 300万円
 ■所在地 大阪市中央区博労町1-6-11
 ■TEL 06ー6262ー5715
 ■FAX 06ー6262ー5716
 ■URL リンク
 ■E-Mail info@theta.ne.jp

このプレスリリースの付帯情報

デジパンのデジタルカタログの新インターフェース

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://www.digipan.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。