logo

[売上アップ]効果測定を見直し、ビジネス成果へつなげる新サービスのご案内

ビジネスとしての中・長期的な目標を達成するためには、集客・企画・更新・効果測定の効果的な運用・更新体制をどれだけ確立できるかがポイントとなります。

株式会社キノトロープコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯山奈穂)は、Web担当者様が抱える問題別に解決策や具体的な手法をWebサイトにてご紹介しています。今回の内容は、「運用・更新」という課題をもつWeb担当者様にむけて新サービスの情報をご提供しています。

■こんな悩みはありませんか?
 ・ 中期的な目標を達成するために運用・更新の体制を整えたい
 ・ 部署を横断しての効果的な運用が出来ていない
 ・ 他部署がなかなか協力してくれない
 ・ 効果測定でどんなデータを見ればよいのか分からない
 ・ 効果測定してダメだった場合、どうすればよくなるのか分からない

上記のお悩みに1つでも当てはまった方は、ぜひ弊社の記事をご覧ください。
リンク

上記の悩みに対して、キノトロープコンサルティングでは新サービスをこの秋より提供しております。
サービス名: 効果測定コンサルティングサービス

本サービスを導入することにより、以下の効果が得られます。
- 自社のWebサイトでどれくらい成果が出ているのか、現状把握と費用対効果の判断ができる。
- 問い合わせデータなどの複数のデータを連動した評価が可能になる。
- 他部署を含め、自社内でWebマーケティングスキームを確立し、より利益を上げることができる。

詳細)リンク

唯一の自社メディアである企業Webサイトを、ぜひ効果的に活用し、
ビジネスに成果をもたらすための参考になれば幸いです。

【本件に関するお問合せ】
株式会社キノトロープコンサルティング
担当  : 浦崎(ウラサキ)
TEL : 03-5738-5383
FAX : 03-5478-8719      
E-mail : c-o_toiawase@kinotrope.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事