logo

世界最大のインターネットショッピングモール 【タオバオ出品代行】!!

ライブインテグレ株式会社 2009年09月25日 17時24分
From PR TIMES

日本におけるインターネットショップは、徐々に飽和状態になりつつあります。
しかしながら中国においては、タオバオという巨大なマーケットが存在し、
現在の中国のネットショッピングの82%は、タオバオを介しているという事実があります。
そして、特筆すべきは、中国のマーケットでは日本製品が大人気であるということです!!
お客様にご用意いただくのは、画像と日本語の商品説明文だけです。
あとは、フルサポートで タオバオへの出品代行をお手伝いさせて頂きます。




2009年9月25日 
ライブインテグレ株式会社(千葉県市川市南八幡4-16-3-304 代表取締役 工藤徹也)は、
日本で一番サポートを徹底した 「タオバオ代行」 をスタートしました。


中国最大のインターネットショッピングモールのタオバオは、いまや世界一の規模を誇っております。

◇会員数は、1億突破!!
◇店舗数は、170万店舗!!
◇トップページアクセスは毎日5億!!

規模も流通総額も桁外れの急成長マーケットです。

特筆すべきは、タオバオのコンバージョン率が50件に1件という驚異的な数字をたたき出しています。これは、インターネットショップに携わったことがある方であれば、
確実にご興味をお持ちいただける数字だと確信しております。
コンバージョン率2.0%という数字は、日本のインターネットショップの平均の実に10倍という素晴らしい実績を誇ります。

これだけ魅力的なマーケットがあるにも関らず、
タオバオには日本人が安易に参加できない事情がございます。
___________________________________________

1.タオバオのID取得のためには、中国の銀行に口座を持つ必要があります。
2.中国人の保証人を立てる必要があります。
3.元⇒円への交換レートについてもある程度の知識が必要で、為替リスクを考慮する必要があり ます。
4.タオバオでは、90%がチャットでのやり取りで販売されていますので、中国語のネイティブな チャットが出来なければ販売機会を大きく失います。
___________________________________________

これらの事情から、中国マーケットへの魅力を感じつつも参加をあきらめている人たちがたくさんいるのです。

弊社は、タオバオ代行を完全にサポートする仕組みと致しまして、ご利用ユーザー様の立場に立ったスキームを完成させました。

【ポイント1】
タオバオで必要なPPC広告代金のベーシックな部分につきましては、初期費用と月額ランニングに組み込み、効果的な広告を継続して出せるようにしました。

【ポイント2】
販売促進のための中国語翻訳、および画像の加工や掲載についても弊社が代行いたしますので、面倒なことは何もございません。

【ポイント3】
タオバオ内における中国語のチャットオペレーションに関しましても弊社がすべて代行いたしますので、リアルな販売促進が見込め、送料無料制度を駆使して、まとめ買いを促すことも可能です。


【ポイント4】
弊社は、毎日 タオバオの調査研究をしております。
最新の売れ筋商材をご報告することにより、ユーザー様の販売戦略に役立ちます。

【ポイント5】
サポート体制を徹底し、ユーザー様から頂いたご質問には完璧にお答えいたします。また、スカイプを利用することにより、効果的、かつコスト無料で連絡を取り合うことが出来、利潤追求の一翼を担います。

【ポイント6】
商材の手当てに関しても適時的確なアドバイスをさせて頂きますので、出品前に「売れる、売れない」の判断をしやすいです。


タオバオの成長率試算は、毎年2桁を見込んでおります。
現在の中国におけるインターネット普及率が23%であることからも まだまだ発展の余地があり、サービスが拡充していくものと予測しております。

弊社は、タオバオ代行業務を通して、日本と中国のビジネスの橋渡し役を担い、
新しい需要創出を手がけ、尚且つ企業としての使命を全うし、社会貢献してまいります。


【当社へのご用命について】
まずはお電話、Eメール、FAX、スカイプ等でお問い合わせください。
御客様のどんなご相談にも誠意を持って対応いたします。


【会社概要】

◇会社名  ライブインテグレ株式会社 
      Live Integration co.,ltd

◇代表者  工藤徹也
◇設立   2008年10月
◇所在地  〒272-0023 千葉県市川市南八幡4-16-3-304 
◇電話   047-318-9184
◇FAX   047-318-9194
◇URL   リンク
◇Email   info@taobao-japan.com
◇スカイプ  tetsu-kiti
◇事業内容  1、翻訳事業
       2、国内企業と海外企業のリンケージ業務


【本件に関するお問い合わせ】

◇会社名  ライブインテグレ株式会社
◇担当社  工藤徹也
◇Email kudo@live-integration.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。