logo

[FatWire CMS 新リリース] FatWireは、マーケティング担当者向けに、強力で拡張性が高いパーソナライズおよび分析製品の最新リリースを発表

ダイナミックで最適化されたWebサイトを実現
大量データセットの処理を支援するHadoopベースのアーキテクチャを採用


2009年6月、NYのMineolaにて、Webエクスペリエンス管理(WEM)におけるリーディングプロバイダーの FatWireは、パーソナライズ機能を強化したFatWire Engage7.5および、Webコンテンツ最適化機能を強化したFatWire Analytics 2.5の最新リリースを発表した。FatWire EngageとFatWire Analyticsは、Webコンテンツ管理プラットフォームであるFatWire Content Serverと連携し、最大規模のグローバル企業が持つニーズをはるかに超える拡張性と洗練された機能を備え、ターゲット化および最適化されたWebコンテンツを提供する。


Webサイトのパーソナライズおよび最適化は、今日の組織が効果的かつ効率的にその顧客に対応するための重要な機能である。マーケティング担当者は、顧客のセグメンテーションに基づくWebサイトのパーソナライズにより、自動的に状況に対応し、サイト訪問者に最適なWebエクスペリエンスを生み出すことが可能となる。また、Webコンテンツの分析によって、各顧客セグメントに最適な提供コンテンツの評価と最適化を行うことができる。これらの機能により、企業はターゲット化された情報により顧客および見込み顧客をWebサイトに引き付けて、顧客ロイヤリティを強化し、営業を強化し、リピーターを増やすことができる。


FatWire Engageは、ターゲット化されたコンテンツや、各セグメントに対してオンラインで配信されるプロモーションコンテンツを割り当て、顧客セグメントを創造するための洗練されたルールエンジンである。FatWireを使ったWebサイトでは、サイト訪問者に関する既知の情報やWebサイト上での行動、また、これら両者の組み合わせが、セグメントの一部として自動的に識別される。マーケティング担当者は、複数の重複するセグメント内のメンバー情報を基に、サイト訪問者に対して、正確にターゲットされた広範なオンラインキャンペーンを実施することができる。今回の新しいリリースで、単体としてインストールされたFatWire Engageは、Content Serverと連携し、月間最大20億におよぶダイナミックなページビューを提供する。


「私達のコミュニティ内には、1,000万人を超える兵士と女性、そして彼らの家族がいる。このため、私達のWebプラットフォームでは、アクティブで拡大するコミュニティに対して上質のサービスを提供できることが非常に重要となる。Webへのアクセスと洗練されたWebへの要求が高まるにつれ、FatWireのソリューションは、顧客へのサービスおよび顧客維持に向けた私達のニーズに対応するために拡大を続けている」とMilitary.comの製品開発担当バイスプレジデントのDana Heath氏は話す。


FatWire Analyticsは、さまざまな顧客セグメントを横断的に分析し、同様に、複数のページやサイトにまたがった粒状(最小)レベルのWebコンテンツの効果も分析する。マーケティング担当者は、分析によって自らのコンテンツの効果を迅速に把握し、コンテンツを最適化することができる。FatWire Analyticsの最新リリースは、製品のアーキテクチャに変革をもたらす。FatWireは、Map-Reduceアルゴリズムに基づくHadoopベースのテクノロジ・フレームワークにより、最高の拡張性を実現し、水平かつ分散型の処理を使用した強力な製品を提供する。現在、FatWire Analyticsは、グローバル企業向けに無制限の分析機能を提供する。FatWire Analyticsは、1日当たり1億件を超えるコンテンツへのヒットを分析する。


「私達は、スペインにおける最大手の保険会社の1つとして、顧客のニーズに応えるための幅広い保険商品を提供している。私達の商品の内のどれが、最もお客様や見込み顧客に合ったものであるかを理解させることは、私達のビジネスにおける最重要課題である。私達は、クリック、検索条件、リコメンド製品の相対的な成功状況等の解析に基づく、自社製品の人気分析とレポーティングのために、FatWire Analyticsの機能を活用している。この機能により、それぞれのお客様のニーズに対応するための提供製品を最適化することができる」とSantalucia社のマーケティングディレクターDavid Jimenez氏は話す。


「FatWireは、ダイナミックでターゲット化されたWebサイトのスケーラブル配信におけるリーダーである。しかし、私達は現在の栄光に満足してはいない。私達は、お客様に対し、今日利用できるWebエクスペリエンス管理に向けた最新テクノロジを提供するために、新しい性能と洗練性の両面から、既存製品ラインの継続的な革新を行う」FatWire社長兼CEOのYogesh Guptaは話す。



FatWire Software 社について
FatWire Software 社は、WEMソリューションのリーディングプロバイダー。ユーザーに豊富なエクスペリエンスを提供し、顧客にウェブ・プレゼンスの簡単なマネジメントを提供する。FatWire社は NY,Mineolaに本拠を構え、世界の10カ国に事業所があり500以上の顧客の方々にサービスを提供する。 



お問い合わせ先
リンク
jp-sales@fatwire.co.jp

関連情報
http://cms.fatwire.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事