logo

ミュージックレビューサイト『ミューレビ』が、賞金付きレビューコンテスト【レビューポイントランキング】を開催

有限会社エクスチュア 2009年06月29日 10時00分
From DreamNews

有限会社エクスチュア(所在地:大阪市淀川区、代表取締役:蔵本 大文)は、同社が運営するミュージックレビューサイト『ミューレビ』(リンク)において、賞金付きレビューコンテスト【レビューポイントランキング】を初開催することを発表した。
●ミューレビとは
ミューレビとは、同じ音楽的センスを持つもの同士の繋がりや、新しい音楽との出会いの創出を目的とした、音楽ファンの為のコミュニティサイトです。ミューレビで提供される全ての機能は、完全無料で利用できます。
(特長)
1.音楽(ミュージックアルバム、シングル)についてのレビューを投稿でき、そのレビューに対する意見を募る事ができます。
2.他人が投稿したレビューに対する評価、および、コメントの書き込みができます。
3.会員登録(登録無料)を行う事で、自分が投稿したレビュー、コメント、自分のプロフィールなどを、マイページ上で公開できます。
4.会員同士は、ミューレビ上でショートメッセージを交換できます。
5.会員同士は、ミューレビ上で友人になれます(ミュー友機能)。
※現在はPC版サイトのみが運用されています。携帯版サイトは、2009年末のリリースを予定しています。
●レビューポイントランキングについて
可能な限り多くの音楽ファンの生の声をミューレビ上で紹介したいとの考えから、この度、第一回レビューポイントランキングを開催します。ミューレビ会員(登録無料)であれば、どなたでもレビューポイントランキングに参加でき、賞金獲得のチャンスを得る事ができます。参加にあたっては、会員登録以外の特別な申込も不要です。
(実施期間)
2009年6月29日~2009年9月30日
6月29日~30日は、初のレビューポイントランキングの実施を記念して、ポイント2倍キャンペーンを実施します。その間は、付与するポイントを通常の2倍とします。

(参加資格)
ミューレビ会員であればどなたでも参加できます。

(ランキングの決定)
投稿したレビューおよびコメントの数と質によって、ランキングを決定します。なお、1~3位に入賞した参加者には、以下に定める賞金を進呈します。

1位:3万円
2位:1万円
3位:5千円

(要綱)
詳しくは、ミューレビのサイトをご確認ください。

▽ミュージックレビューサイト『ミューレビ』
リンク
▽レビューポイントランキングについて
リンク

【会社概要】
 ■会社名 有限会社エクスチュア
 ■代表者 代表取締役 蔵本 大文
 ■設 立 2005年3月
 ■所在地 大阪市淀川区
 ■URL リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事