logo

勘定奉行のOBCグループ ビズソフト 『ツカエル!宣言』発表! 「ご満足保証!キャンペーン」を合わせて実施

勘定奉行のOBCグループ ビズソフト
『ツカエル!宣言』発表!
「ご満足保証!キャンペーン」を合わせて実施



勘定奉行で知られるOBCグループのビズソフト株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:大島 敦、以下ビズソフト)は、”本当にみんながツカエルソフトを提供したい”との思いを具体化し、更なる邁進をしていくため、この度、製品・サービスの方針を「ツカエル!宣言」として発表致します。また本宣言の発表に合わせ、2009年7月1日-11月30日までの間、30日以内の返品保証をする「ご満足保証!キャンペーン」を実施致します。

■「ツカエル!宣言」背景
ビズソフトでは、価格だけではなく、製品の品質やサービスにもこだわり、あらゆる面で本当に消費者が使いやすいソフトは何かということを考えて、製品を提供してまいりました。価格等の普段目に付く情報だけではなく、製品の品質やサービスへのこだわりといった企業姿勢も、消費者にご理解いただきたいという思いから、この度改めて宣言として発表させて頂きます。
中小企業に必要な業務ソフトウェアとは、業務の効率化はもちろん、誰にでも使える製品でなくてはいけないとビズソフトは考えております。私達はその考えをもとに、製品とサービスにおいてお客様に満足・安心してご利用いただけることを最重視して製品の開発を進めて参りました。

■ビズソフト『ツカエル!宣言』
ビズソフトは製品とサービスに自信があります。ビズソフトはお客様に満足・安心して製品を利用していただくことを、これからも最重視していくことを宣言致します。

---------------------------------------------------
◇ツカエル!宣言1. 製品力に自信があります!
・経営の意志決定に役立つという視点も重視しています。
会計/経理/青色申告の業務を行うためという枠にとらわれず、経営の意志決定にも役立てられるという点も踏まえたソフト開発をしております。
⇒試算表をビジュアル表示する機能を搭載した製品や未来の収支予測をコンセプトにした製品を提供しています。

・ユーザビリティ(使い勝手)にこだわっています。
⇒ツカエルシリーズは、15年以上業務ソフトを開発してきたエンジニアの経験により培われたノウハウを生かし、軽くて早い操作性を実現しています。

・ユーザインタフェイス(画面)にこだわっています。
⇒毎日長時間向かう画面だから、色使い、ボタンの配置にこだわり、ストレス軽減を目指しています。また、OSの特性を最大限に生かすように、設計をしています。

◇ツカエル!宣言2. サポートに自信があります!
・購入時の無償サポート期間を長く提供しており、購入後の、導入初期における不安を払拭致します。

◇ツカエル!宣言3. 価格に自信があります!
・サポートを含めた初期導入費用がリーズナブルな上、年間のランニングコストを踏まえても、低価格な設定になっております。
---------------------------------------------------

■キャンペーン概要:「ご満足保証!キャンペーン」
“製品とサポートに自信があるから”使ってご満足いただくために、ご購入後30日以内の返品を保証するキャンペーンを実施いたします。初めての導入に不安を持っている方も、初期投資コストのリスクを気にせず、気軽にツカエルソフトを使用していただくことが目的です。

【キャンペーン名】「ご満足保証!キャンペーン」
【期間】2009年7月1日-11月30日
【概要】万一、ご満足いただけなかった場合、ご購入から30日以内に限り、返品を受け付けます。
【対象製品】「ツカエル会計 2009」「ツカエル会計 PRO 2009」「ツカエル会計 2009 Superパック」「ツカエル会計 PRO 2009 Superパック」「ツカエル青色申告 2009」「ツカエル青色申告 2009 Superパック」「ツカエル経理 2009」「ツカエル経理 2009 ガイドブック付」「ツカエル経理 PRO 2009」の店頭パッケージ製品およびキャンペーン期間中に発売された後継製品。
          ※「ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版」は除きます。
【条件】期間中に対象製品を購入し、30日以内にサポートセンターまで返品申込のご連絡を頂き、手続きが完了した方。

■製品概要
1.「ツカエル会計2009」
作業の流れをアイコンで表示するナビゲーションバーを搭載し、初心者でも迷わずに目的の作業に取り掛かることが可能です。
また、PRO版では、会計ソフトに必要な基本機能に加え、近年益々重視されているキャッシュ・フロー経営を支援すべく「キャッシュ・フロー計算書」などのオプションを搭載し、 高品質・高機能でありながらも、一方で価格を抑えることにより、抜群のコストパフォーマンスを実現いたしました。

2.「ツカエル青色申告 2009」
専任の担当者がいない個人事業者にとって煩雑になりがちな青色申告業務を完全にサポート。作業の流れをアイコンで表示するナビゲーションバーを搭載し、初心者でも迷わずに目的の作業に取り掛かれます。
また、個人納税者用の電子申告ソフト[株式会社NTTデータ 「電子申告の達人2009(個人納税者用)」価格1,980円(税込)]の利用権も付いていますので、日々の帳簿付けから青色申告、電子申告までカバーしています。

3.「ツカエル経理 2009」
請求書の発行、給与・賞与明細書の発行、経費管理から経営にまつわる経理業務を1本でカバー。さらに、資金繰りや収支予定も管理でき、経営状態を簡単・的確に把握できます。


■会社概要
ビズソフト株式会社は、株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)と株式会社ワァットコミュのジョイントベンチャーとして、2005年7月に小規模事業者向けソフトウェア開発会社としてスタートしました。「ものづくり」の精神を大切にしながら、中小企業の経営者・個人事業者に真に役立つ新しいサービスとは何かを常に問い続けて事業展開を進めています。
本社: 東京都新宿区高田馬場3-46-25 第18荒井ビル4F
代表: 代表取締役 大島 敦(おおしま あつし)
設立: 2005年7月
資本金: 5,000万円
主要株主: 株式会社オービックビジネスコンサルタント/株式会社ワァットコミュ
ビズソフトホームページ: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。