logo

決済代行のJ-Payment、会員制サイト構築のASPを提供開始

クレジットカード決済代行サービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment リンク)は、会員制サイトを構築する事業者向けに、JP-会員サイト構築ASPをご提供させて頂く事になりました。


■概要
会員制サイトを構築する際は、データベースと決済システムの連携や認証機能との連携を取る必要があり、開発に大幅な期間やコストがかかっておりました。
JP-会員サイト構築ASPでは、データベース・決済・認証機能の全てがパッケージ化されており、低コスト・短期間で導入が可能になります。
またJP-会員サイト構築ASPではJ-Payment決済サービスと完全連動しておりますので、決済完了と同時に会員用IDとパスワードが付与され、即時のサービス提供が可能になります。
ID、パスワードの発行方法は2通り(事前登録制、自動生成)より選ぶ事ができます。
退会に関しても、ご提供する専用退会フォームより、会員がID/Passを入力し退会を申し込むと自動的に課金を停止し、店舗様コンテンツサーバーに登録してあるID/Passを削除することが可能です。
手間のかかる会員管理をシステム化する事により、事業者様はサイト運営に専念する事を実現させます。

■今後に関して
機能の追加を行っていきます。
メルマガ管理、マイページ、アンケート管理などを予定しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。