logo

ファイナンスポータルサイト「とれまが」が「Jディレクトリー」と「Jアドリスティング」を導入

ジェイ・リスティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小久保知洋、以下当社)は、株式会社サイトスコープ(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:久納英明)が運営するファイナンスポータルサイトサイト「とれまが」( リンク )に、ディレクトリ型検索エンジン「Jディレクトリー」の提供と、検索連動型広告「Jアドリスティング」の配信を開始いたしました。

この度の提携で、「とれまが」の利用者に対して、良質なインターネット検索及び有益な広告を提供することが可能になると共に、「Jディレクトリー」「Jアドリスティング」のパートナーサイトに「とれまが」が加わることにより、当社のパートナーネットワークは、さらに強固なものとなります。

また、「Jディレクトリー」のパートナーネットワークに「とれまが」が加わることにより、有料サイト登録審査サービス「Jエントリー」の利用者に対して、「とれまが」の良質な被リンクを提供することが可能となります。

■ファイナンスポータルサイト「とれまが」について
ファイナンスポータルサイト「とれまが」は、多くの個人投資家に支持され、投資系著名人が執筆するコラム連載などを提供しています。また投資に興味をもつアクティブなユーザーが集まり、国内最大規模で投資系SNS「カブトモNet」やグラフランキングなどの無料IDサービスを提供しています。国内メディアで個人投資家に最も積極的にリーチすることができるメディアの一つです。

■「Jディレクトリー」について
ディレクトリ型検索エンジン「Jディレクトリー」は、優良サイトを厳選し、内容を的確に表現した説明文を作成し、これらが適切なカテゴリーに収録されているため、利用者に対して良質なインターネット検索の提供が可能となります。現在、「livedoor」をはじめ、「Fresheye」「au one」「Ask.jp」などのポータルサイトを中心に提供しております。

■「Jアドリスティング」について
検索連動型広告サービス「Jアドリスティング」は、広告主にご購入いただいたキーワードに連動した広告が、提携パートナーサイトの検索結果に表示される広告サービスです。固定料金方式を採用することにより、広告主は安定した広告予算管理が可能になります。また、広告主にご購入いただいたキーワードに対して、専門のエディターが訴求力のあるタイトル・紹介文を作成するため、ユーザーを効果的にサイト上の商品やサービスへ誘導することが可能です。現在、「livedoor」をはじめ、「Fresheye」「au one」「Ask.jp」などのポータルサイトを中心に配信しております。

■「Jエントリー」について
有料サイト登録審査サービス「Jエントリー」は、「Jディレクトリー」へのWebサイト登録を行う有料の審査サービスです。「Jディレクトリー」にWebサイトを登録されることにより、SEO効果やアクセスアップが期待できます。

当社では今後も更なるパートナーサイトの開拓に努めてまいります。今後とも、ジェイ・リスティング株式会社をよろしくお願い申し上げます。

【参考URL】
■ファイナンスポータルサイト「とれまが」
リンク

<本件に関するお問合せ先>
ジェイ・リスティング株式会社
プレス担当
Email: info@jlisting.jp
URL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事