logo

決済代行のJ-Payment、銀行振込サービス「JP-バンクチェック」の機能を強化。入金消込作業を軽減いたします。

ECサイト事業者向けにクレジットカード決済を初めとする、インターネット決済サービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment リンク)は、従来のJP-バンクチェックの機能を強化し、新たな『JP-バンクチェック』リンクをお客様にご提供させて頂く事になりました。

■JPバンクチェック利用のメリット
・JPバンクチェックご利用前は入金確認・消しこみ作業は、マニュアル作業が発生し、EC運営者様の作業工数が最も取られます。
その作業を解決したいEC運営者にお勧めの機能がJPバンクチェックです。
今後はJ-Paymentが面倒な作業を代行する事により、完全に売上アップへの専念が可能になります。

■特長
・消しこみ作業のアウトソージング
口座の確認からユーザーの特定及び消しこみ作業は、EC運営者にとって予想以上に時間が取られてしまいます。J-Paymentでは、こちらの入金確認(入金通知)を通知代行する事により、貴社での業務負担が減り、サイトの売上アップに専念する事が可能になります。

・統一された管理画面
弊社提供の売上管理画面から入金の確認・データの抽出(CSV形式)ができます。
クレジットカード決済等と併用していただき、ひとつの管理画面で一元管理していただけます。

・加盟店様側での口座開設は不要
弊社との契約だけで、あらゆる金融機関からの振込に対応可能となります。

■費用
・新しく銀行振込みを導入される皆様!銀行振り込みを導入される際に一番大事なのは
イニシャル、ランニングにおいての費用の安さです!
弊社システムを導入していただいた場合、各銀行ごとの費用はかかりませんので大変お安くご提供できること間違いありません。
今回、5月中のお申し込みされたお客様へは、
初期導入費用を、通常100,000円⇒30,000円でご提供させていただきます。

■今後に関して
・各銀行と提携をし、リアルタイムでの入金通知を実現していきます。
当初はJ-Payment口座をご利用していただきますが、お客様専用の口座をお持ちいただく事も可能にしていく予定でございます。

■会社概要
社名:株式会社J-Payment
所在地:東京都渋谷区神南1-15-8 兼仲ビル3F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:リンク

■本プレスリリースに関するお問合せ
ペイメント事業本部
担当:小倉
Email: payment@j-payment.co.jp
お問合せURL:
リンク
Tel: 03-6415-3777(代表)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事