logo

決済代行のJ-Payment、これからネットショップを作りたい人向けのメールマガジン「JP-メルマガ」を開始

インターネット決済サービスとマーケティングサービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment リンク)は、これからネットショップ(ECサイト)を作りたい人向けのメールマガジン「JP-メルマガ」を開始しました。

■本サービスリリースの背景
不況といわれた2009年もネットショップの新規出店舗の数は伸び続けています。J-Paymentでは、これから新しくネットショップを作りたい人向けに「今、世の中ではどんな商材でネットショップが作られているのか?」という情報と、またサイトを立ち上げられた店長様のきっかけや今後の戦略等のインタビューを毎月ご提供させて頂き、そういった方々をサポートさせて頂く事で、より一層日本全体のEC業界が盛り上がるのではないかと考え、今回「JP-メルマガ」サービスをリリースさせて頂く事となりました。

■今後の展開
今回ご提供させて頂くのは主に新規に出店された店舗の情報ですが、今後そのネットショップの売上が拡大された場合に再度インタビューを行い、より詳細な成功への秘訣に関してもメルマガ内のメニューとして掲載させて頂きます。立ち上げ当初にどういったプランを掲げていれば成功率が高いのかというデータベースも構築して参ります。

■「JP-メルマガ」について
登録につきましては、弊社サイト内の以下のページをご覧ください。
リンク

J-Paymentでは、今後もお客様のニーズにお応え出来るよう、更なるサービスの拡充に努めてまいります。

■会社概要
社名:株式会社J-Payment
所在地:東京都渋谷区神南1-15-8 兼仲ビル3F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:リンク

■本プレスリリースに関するお問合せ
ペイメント事業本部
担当:小倉
Email: payment@j-payment.co.jp
お問合せURL:
リンク
Tel: 03-6415-3777(代表)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。