logo

J-Payment、社会貢献活動の一環として、NGOサポート募金に「JP-寄付募金ASP」を提供

インターネット決済サービスとマーケティングサービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment リンク)は、特定非営利活動法人 国際協力NGOセンター(以下JANIC)が設立したNGOサポート募金にJP-寄付募金ASP機能の一つであるクレジットカード決済サービス(以下JP-寄付募金ASP)を提供いたしました。

■概要
JANICは、飢餓、貧困、人権の侵害から解放された、平和で公正な地球の市民社会の実現を目指してNGOサポート募金を設立しており、J-Paymentは、インターネット決済代行サービス会社として、このNGOサポート募金に対して、「JP-寄付募金ASP」を提供いたしました。
J-Paymentが提供するシステムによってインターネットを介したクレジットカード決済が可能となりましたので、時間と場所を問わずNGOサポート募金の手続きを行うことが可能となります。

■背景
J-Paymentは、経営理念である「全ての人々に感謝し、独自の技術を世界に提供することにより、豊かな心・健康・経済・環境の発展に貢献する」という責務を果たしていくため、インターネットを活用した社会貢献活動を積極的に行っております。
その取り組みの一つとして、通常ネット上でのクレジットカード決済の審査が通りづらい寄付・募金サイトですが、弊社の社会貢献活動に共感していただいたカード会社様のご理解の下、審査を通していただいております。
そういった背景の基、NGOサポート募金へのJP-寄付募金ASPを提供させていただき、寄付・募金のサポートから弊社経営理念の実現に努めさせていただいております。

■NGOサポート募金について
詳細につきましては、NGOサポート募金のサイトをご覧ください。
リンク

J-Paymentでは、今後もお客様のニーズにお応え出来るよう、更なるサービスの拡充に努めてまいります。

■会社概要
社名:株式会社J-Payment
所在地:東京都渋谷区神南1-15-8 兼仲ビル3F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:リンク

■本プレスリリースに関するお問合せ
ペイメント事業本部
担当:小倉
Email: payment@j-payment.co.jp
お問合せURL:
リンク
Tel: 03-6415-3777(代表)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。