logo

ブラウザ上でFLASHが簡単に作成できる無料サービス『Steppy』を発表

- 30秒でフラッシュの無料作成が可能です! -

インターネットデザインカンパニーのアドアチーブ株式会社(大阪市中央区)が、
ブラウザ上でFLASHが簡単に作成できる無料サービス『Steppy』を発表。
http://www.steppy.jp/

アドアチーブ株式会社(所在地:大阪市中央区 代表取締役: 中野 由仁)は、オンライン上でFLASHが簡単に作成できる無料サービス『Steppy』を発表した。

リンク

今回 発表するSteppyの詳細・特徴は、次のとおりである。

■製品・サービス詳細

『とにかく簡単にFLASHの作成を!』を開発のコンセプトにできあがった「Steppy」。
わずかな操作でFLASHを作成することができる。

ホームページやブログの運営をしていて、
「FLASHを入れたいけど何だか自分で作るのは難しそう・・・。」
「FLASHの作成を業者さんに頼んだら高そう・・・。」
と考えたことはないだろうか?

「Steppy」ならそのような悩みはわずか数秒で解決してくれる。
オンライン上で24時間いつでも自由に ‘無料’ でFLASHの作成が可能である。

操作方法が、極めて単純に行えるように設計されているため
PC初心者でも安心して使用できる。


■特徴

それでは、最大の特徴であるそのシンプルな操作性について触れておこう。

1.使用したい画像や写真をアップロードする。
2.作成したいFLASHのサイズを指定する。
3.プレビューボタンをクリックする。

これだけで、FLASHができてしまうのだ。
もちろん、文字を挿入したり、リンク先の設定やモーションのバリエーションの選択等の機能も備わっている。





【アドアチーブ株式会社とは】
業務内容:デザイン関連事業
設  立:2003年10月
大阪市中央区南久宝寺町3-2-7

【本件に関するお問い合わせは以下まで】
■会社名 :アドアチーブ株式会社
■担 当 :宮坂
■E-mail :info@a-ac.jp
■電 話 :06-6281-5103
■URL :リンク

このプレスリリースの付帯情報

誰でも簡単にFLASH作成 steppy

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://www.steppy.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事