logo

婚活応援サイト「婚活カレンダー」サイトオープン!

Two Rings株式会社 2009年04月20日 10時29分
From PR TIMES

婚活トータルプロデュースのTwo Rings株式会社(東京都・中央区 代表取締役 村田達彦)は、結婚活動(婚活)をしている方を対象に、婚活応援サイト
「婚活カレンダー」のサービスを開始いたしました。



婚活トータルプロデュースのTwo Rings株式会社(東京都・中央区 代表取締役 村田達彦)は、今まで培ってきた結構紹介サービスのノウハウを活かし、結婚活動(婚活)をしている方やこれから結婚活動をしようとしている方を対象に、婚活応援サイト「婚活カレンダー」サービスを開始いたしました。

婚活しているお客様から、婚活といっても、「どうやって活動していいかわからない」、「どのイベントにいこうかまよっている」、「少しでもお得に婚活できないものか?」などのご質問が多数よせられています。

「婚活カレンダー」は、このような問題を少しでも解決するべく、婚活をしている皆様が楽しく婚活するための応援サイトとしてうまれました。

「婚活カレンダー」をご利用いただく対象のお客様は、「結婚する」という目標に向かって活動している方々です。

お客様は、「結婚する」という目標が決まっている事で、「婚活カレンダー」を見ながらスムーズに活動することが可能です。
自分の時間の使い方やイベントスケジュールを確認しながら、実際に気になるイベントやパーティー・セミナー、または、自分の内面・外見を、磨くためのブラッシュアップセミナー・習い事など、様々な活動を通じながら目標に向かって活動していけるサービスです。

「婚活カレンダー」では、良質なイベント・パーティー・セミナー・各種専門家やカウンセラーの方々の素晴らしいサービスを提供させていただくことで皆様の婚活を応援して参ります。


◆サイト主旨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「婚活カレンダー」(略称 婚カレ)では、このサイトを利用していただく
ユーザーの皆様(一般のお客様)が、カレンダーを見ながら自分のスケジュール手張のように、行ってみたいパーティーやイベント、自分を磨くためのセミナーなどを見つけ、実際に活動していただき、目標である結婚をするための多くの出会いの機会を創出する婚活応援サイトです。

◆サイトの特徴(お客様のメリット)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(1)お客様はカレンダーをみながら3カ月先まで活動計画を立てられます。
(2)企業様のイベントテーマごとにつけられる各種クーポンでお得にイベントやパーティーにご参加できます

このサービスを1人でも多くの方がご利用いただき、多くの企業様にお得な情報や素晴らしいイベント・セミナーなど行っていただくことで、お客様が楽しく婚活し、結婚する方々(=家族)を多く輩出するサイトを目指します。

「婚活カレンダー」によって、多くの結婚する方々=家族を生み出すことで、皆様の幸せに貢献し、間接的には少子化にも貢献できるサイトを目指します。

関連情報
http://koncale.com/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事