logo

マグネットシート工場がオープン

株式会社KILAMEK 2009年04月15日 10時00分
From ValuePress!

株式会社KILAMEK(東京都新宿区/代表取締役社長:北野順珠)は、新しい自社運営ECサイトとしてマグネットシート工場( リンク )を3月31日にリリースしたことを発表いたします。

マグネットシート工場は、車体広告やトラック、バス、営業車等に着脱可能で手軽な名入れを行えるようにするマグネットシートを製作・販売する専門サイトです。対向車や通行者にアピールできるマグネットシートを大ロットから小ロットまで受け付けます。

マグネットシートの専門サイトとしてオープンした理由は、マグネットには多様な種類や材質、加工があり、お客様の用途にあった最適なマグネットシートの提案を行えるようにするために専門サイトとして立ち上げました。専門サイトとして立ち上げたことによって、お客様がマグネットシートの発注するにあたり苦慮するマグネットの種類、材質等について、有益な情報を提供し、お選び頂きやすいよう工夫することができました。また、専用の見積依頼フォームも整え、安心してお取引が可能で、気軽に発注ができるサイトとすることができました。

また、マグネットシート工場では、車体貼付用だけではなく、企業間の節目のご挨拶の贈り物に最適なマグネットカレンダーや、ホワイトボードや掲示板等に貼付するバーマグネットや宣伝マグネットシート等、販売促進やノベルティとして配布できるマグネットシートの製作も受け付けます。お見積は無料ですので是非ご相談ください。

なお、訴求対象は、マグネットシートの主な用途が車体貼付であるため、街宣車、選挙カー、広告・広報車、営業車等を使用する政党・政治結社・企業等をコア・ターゲットと想定しますが、SP・ノベルティ用途に活用できるマグネットシートもラインナップできたため、企業や店舗のSP担当者の需要も期待しています。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: 柏倉 (カシワグラ)
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: kashiwa@kilamek.co.jp

【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役社長 北野順珠
従業員: 8名

《関連URL》
リンク
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事