logo

Kingston製品に関する情報を日本語で共有しよう!! “Kingston Blog”内に日本向けフォーラムを開設

ユーザーからの疑問にもKingston担当者が即座に返答

メモリ製品で世界をリードする独立系メモリ・メーカーKingston Technologyは4月8日、エンドユーザーがKingston製品に関する最新情報にアクセスし、製品の使用体験を共有できるプラットフォーム「Kingston Blog」(http://www.kingston-blog.com)内に日本向けフォーラムを開設したことを発表いたしました。

「Kingston Blog」とは、当社がエンドユーザー向けに運営しているサイトで、ユーザーはKingstonに関する製品・イベント等の情報を取得できるほか、製品の使用体験についての情報交換ができます。アジア太平洋地域のオンライン・ユーザーを対象として2008年8月にオープンし、現在、英語と中国語の2つの言語で利用できます。

今回「Kingston Blog」内に開設した日本向けフォーラムは、日本のKingstonに関する情報掲載のほか、日本人どうしでKingstonに関する情報の交換、共有の場としてお使いいただけます。また、Kingston製品に関する質問がある際は、質問を投稿することでKingstonの担当者がユーザーの疑問に即座にお答えします。同フォーラムは日本語にも対応しており、日本語での情報交換も可能となっています。また、記事を投稿するごとに贈られる同サイト内限定ヴァーチャル通貨「K-Bi」を貯めることで豪華賞品(Kingston製品など)がもらえる特典もあります。



Kingston Blogの詳細についてはウェブサイトリンクにアクセスしてください。
日本向けフォーラムについてはウェブサイトリンクにアクセスしてください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。