logo

インデックスとJAF、JAF会員向けサービス「JAFマイページ」を共同で企画開発、本日2009年4月1日から提供開始

●登録情報の確認・変更、会員向け特典をマイページで利用可能 ●PC・携帯でいつでも利用できもっと便利、今後サービス拡充予定

株式会社インデックス(代表取締役社長: 小川 善美 本社: 東京都世田谷区 以下 インデックス)と社団法人日本自動車連盟(会長: 田中 節夫 本部: 東京都港区 以下、JAF)は、JAF会員向けに、登録情報の確認・変更や会員向け特典などのサービスが利用できる会員専用ページ「JAFマイページ」を共同で企画開発し、本日2009年4月1日より提供を開始します。


「JAFマイページ」について
「JAFマイページ」は、JAF会員が、個人の登録情報の確認や変更、会員向け特典などのサービスをパソコン・携帯上でいつでもどこでも利用することができる会員専用ページです。
JAF会員が、個人の必要な情報を得ることができ、カーライフをサポートするJAFの数々のサービスを「JAFマイページ」を基点として利用することができます。サービスは段階的に拡充を予定しており、現在JAFが提供している会員向けの様々なサービスをマイページで利用できるよう進めていきます。

インデックスでは、これまで数々のモバイルコンテンツを立ち上げ運営し、そのモバイルノウハウを活かして企業向けにモバイルを軸にしたトータルソリューションを提供しています。「JAFマイページ」では、インデックスがこれまで培ってきたモバイルノウハウと、JAFが提供する各種自動車サービスのノウハウを集約し、サービスの提供を実現しています。会員一人一人にとってより便利で使いやすいサービスを提供し、JAF会員のカーライフサポートを目指しています。


「JAFマイページ」サービス概要
「JAFマイページ」での提供サービスは、段階的に拡充を予定しています。今回4月1日から提供するサービスは以下のとおりです。


●登録情報の確認                                 
JAFに登録されている情報の確認ができます。              
●登録情報の変更
登録情報(住所、電話番号、生年月日、性別)の変更・追加・修正ができます。           
●JAF会員の特典                                 
会員限定のお知らせや、優待割引などの情報を提供します。



JAFマイページログインURL: リンク 
(PC、携帯共通)


今後の展開
今後は、クレジットカード支払いによる年会費の自動振替申し込み機能、家族会員の入会申し込み機能、継続手続きやモータースポーツライセンスの更新、デジタルでの仮会員証の発行など、JAF会員がJAFのサービスをより便利に使えるようにマイページサービスを充実させていきます。今後の展開にどうぞご期待ください。


*本文中に記載の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。