logo

●宿ろぐブロガー大募集! 宿オーナーから旅好きまで登録OK

株式会社キャディッシュ 2009年02月04日 09時00分
From PR TIMES

[ 宿オーナー&旅好きが集うブログポータル 宿ろぐがオープン! ]

●宿オーナーだから書ける情報
●季節ごとに変わる企画で旅行者を刺激
●旅好きのユーザーの旅行記もOK!

詳しくはコチラ→リンク



全国の宿泊施設向け予約システム開発、ホームページ製作を手がける 株式会社キャディッシュ
[岐阜県飛騨高山、千垣内順社長、電話0577-36-3604]
HP→リンク
が、旅館・ホテル様専門の新しいブログポータルサービス「宿オーナー&旅好きブログポータル 宿ろぐ」
を立ち上げ、2009年1月にグランドオープン。→リンク
宿オーナーや、旅行関係者100社以上(予定)が集まる専門ブログポータルは日本初。


【 特 徴 】

●宿オーナーだから書ける情報満載●

旅行者のニーズに対して、宿泊施設ではインターネット上の情報発信に力を入れてきました。
その一環として、自社HP上にブログを設置して更新している宿泊施設が多くあります。
これらの多くは、宿オーナー自身が原稿を書き、オーナーならではの現地情報を伝えてくれています。
旅行者のニーズにあったたくさんの“現地情報”を、リアルタイムにお届けするのが宿ろぐの特徴です。



●季節の企画満載で旅行者の旅ニーズを刺激する●

宿ろぐでは、「おすすめカニ旅行」など季節ごとに“企画ブログ”を立ち上げます。
それぞれに特長を持った宿泊施設が、企画に沿ったブログ記事を掲載しますので、旅行者が
欲しい情報、宿泊施設が伝えたい情報をマッチングすることができます。



●旅好きユーザーの旅行記もOK!●

「宿ろぐ」は、宿オーナーだけでなく旅好きな一般の方もブロガーとして情報を発信する事が
できます。「旅好き」が集まるサイトで、「旅行者」としての視点から発信される情報にも
目が離せません。



●宿泊施設の参加方法●

宿オーナー・旅行関係者、一般ユーザー共に、フリー登録は許可しておりません。
参加のお申込詳細は「宿ろぐ」HPをご覧下さい。

「宿ろぐブロガー大募集!」
 →リンク

「宿ろぐ」
 →リンク

「宿ろぐに関するお問い合わせ」
 →info@yado-log.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。