logo

まずは月収3,000円を確実に達成するためのシリコンバレー流「アフィリエイト塾・初心者コース入門編」を無料で開設

Valley Payment Systems LLC 2008年11月11日 08時00分
From ValuePress!

「買い物チャンネル」を運営するValley Payment Systems LLCは、第一の目標として月収3,000円を確実に達成するための初心者用アフィリエイト入門講座「アフィリエイト塾(リンク)」を無料で開設しました。

■「買い物チャンネル・アフィリエイト塾」とは?

英語圏で月収20万ドル(約2,000万円)のスーパー・アフィリエイトが開設し、受講者の半分が25%、10人に一人が40%、平均して10%のアフィリエイト収入向上を実績として持つ手法を採用し、インターネット・マーケティングを13年間営んできたチームが日本のアフィリエイト用にノウハウとして一から書き起こしたのが「買い物チャンネル・アフィリエイト塾(リンク)」です。

その第一弾として、月収3,000円未満のアフィリエイターを対象とした初心者コース「目指せアフィリエイト収入月3,000円 - 入門編」を無料で開設いたしました。


■初心者コース「目指せアフィリエイト収入月3,000円 - 入門編」とは?

様々な統計データを併せてみますと、日本におけるアフィリエイト参加者のうち実に80%が月収3,000円未満という状況です。「目指せアフィリエイト収入月3,000円 - 入門編」では、そのアフィリエイト月収3,000円未満の方に特化して、アフィリエイトの原理を含む基礎を学ぶことができるコースです。

すでに「買い物チャンネル・アフィリエイト」に登録済みのユーザー様に関しましては、メールなどによる徹底サポートも実施しております。


■「買い物チャンネル・アフィリエイト塾」の特徴

「アフィリエイト塾」では、目的を「アフィリエイトとして効率的に稼ぐこと」に設定し、基盤となるアフィリエイト・ビジネスの基礎から、原理、手法までを体系的に解説します。

参加者には、「今回理解すべき事」と「次回までにすべきこと」についてメールマガジンにて通知やフォローがされるため、段階的に知識と手法を身につけながら目標売り上げを目指すことができるようになっています。

また、「アフィリエイト塾」はもう一つのミッションとして「日本のアフィリエイトの世界レベルへの引き上げ」を掲げており、世界標準のアフィリエイト用語や、今海外で流行している手法なども順次紹介していきます。


■今後の予定

今後「アフィリエイト塾」では、「入門編」に続いて「実践編」、中級・上級者向けのコースなどを追加していく予定です。


■「買い物チャンネル」とは?

「買い物チャンネル」は、誰でも簡単に電子商材を販売できるアフィリエイト機能付き販売ASPです。委託販売の形式により、ベンダーの個人情報は購入者には公開されず、出店や出品には費用がかかりませんので、個人の方でも安心してご利用頂けます。

「買い物チャンネル」は、電子ブックなどの情報商材販売の他、ソフトウェア販売、会費徴収、サービス料金の徴収など幅広い販売形態にご利用頂けます。

購入者には「買い物チャンネル」が一括してカスタマーサポートを行い、一貫した返品ポリシーを持って対応していくため、出品者は電子商材があればすぐにでも販売を開始することが可能です。


■「買い物チャンネル・アフィリエイト」とは?

「買い物チャンネル」には、審査なしで誰でもその日から商材を宣伝できる高報酬率のアフィリエイト機能が実装されています。

1アカウントで商材の販売活動とアフィリエイト活動の両方が管理できるので、自社製品に限らず他社製品も同時に販売したい方にも便利です。


■「買い物チャンネル・アフィリエイト塾」詳細について

サービスに関する詳細は、以下のURLより「買い物チャンネル・アフィリエイト塾」のウェブサイトをご覧下さい。
リンク


■会社概要

Valley Payment Systems LLC

800 W. El Camino Real, Suite 180/51,
Mountain View, California 94040,
United States

業務内容:
Eコマースや電子決済に関する商品の開発と販売

電話 +1-650-276-0611 FAX +1-650-618-1647


■このリリースに関するお問い合わせ

Valley Payment Systems LLC 日本営業部
電話:050-5806-9997
FAX:03-4496-6221
pr@kaimono.ch
(送信時に@を半角にして下さい。)
担当:上田

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。