logo

Wii『牧場物語 わくわくアニマルマーチ』発売!

Wii『牧場物語 わくわくアニマルマーチ』発売!

公式サイトにて発売記念壁紙の配信を開始




 株式会社マーベラスエンターテイメント(東京都渋谷区)は、昨日10月30日(木)に人気シリーズゲーム「牧場物語」の最新作となる『牧場物語 わくわくアニマルマーチ』をWiiで発売いたしました。

 シリーズ10周年を越え、数多くの支持を得ている「牧場物語」は、多くの登場人物たちやどうぶつと触れ合いながら自分だけの牧場を作り上げていくシミュレーションゲームです。作物やどうぶつの世話などのほのぼのとした牧場生活の中で個性的なキャラクターとの恋愛や結婚も楽しむことができます。
 Wii『牧場物語 わくわくアニマルマーチ』では、神さまや魔法使いなどの新たなキャラクターが登場し、元気が無くなった大地を豊かにしていくという深みのあるストーリーのほか、キリンやカバ、ウシなど様々などうぶつに乗っての散策や、サーカスを楽しんだり、アイテム"アニマルホイッスル"を使ってペットに芸を教えられる新システムが注目されています。

 本作の発売を記念し、公式サイトでは描下ろしイラストによる発売記念壁紙の配信を開始しました。
 また、テレビCM"牧場物語 家族篇"も公開し、今後も開発陣によるブログ"牧場日誌"などを定期的に更新をしていく予定です。



【ゲーム概要】

■タイトル
『牧場物語 わくわくアニマルマーチ』

PC公式サイト:リンク
モバイル公式サイト:リンク

■発売日
2008年10月30日発売(好評発売中)

■機種
Wii

■権利表記
(c)2008 Marvelous Entertainment Inc.All Rights Reserved.

■ジャンル
ふれあいシミュレーション

■価格
5,229円(税込)

■CERO:A(全年齢)

■プレイ人数:1~4人

■発売元
株式会社マーベラスエンターテイメント


※画面は開発中のものです。
※Wiiは任天堂の登録商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。