logo

ソニー WALKMANスペシャルサイト「Play You.」10月9日オープン

Play You.の為にYUIが書き下ろした新曲が先行試聴できる!
自分らしく生きることを、音楽の力で応援する“ウォークマン”のスペシャルサイト「Play You.」10月9日よりオープン!


ソニーマーケティング株式会社は、10月9日(木)から、一人ひとりが自分らしく生きることを、
音楽の力で応援する“ウォークマン”のスペシャルサイト「Play You.」をオープンします。
このサイトでは、“ウォークマン”「Play You.」に共感したYUIさんが、本キャンペーンの為に
書き下ろしてくれたPlay You.テーマソング「I’ll be」の先行試聴ができたり、
「I’ll be」に合わせて、多くの人が、自由なスタイルで作るミュージックビデオ、
「Lip Dub」が楽しめたり、一人ひとりが自分に合った楽しみ方を見つけられるコンテンツを用意しています。

また「I’ll be」はスペシャルサイト「Play You.」にて先行試聴できるほか、全国のソニー製品取扱い販売店の
“ウォークマン”New Sシリーズ、<ネットジューク>では、フル楽曲を先行試聴できます!

「Play You.」は、音楽を楽しむための場所です。
音楽に、励まされたり、
音楽で、元気になったり、
音楽で人とつながったり。
“ウォークマン”は、音楽を通して自分らしく生きることを応援します。


<Play You.コンテンツ紹介>
■ Play YUI
Play You.キャンペーンに共感していただいたYUIさんが書き下ろした
Play You.テーマソング「I’ll be」の先行試聴ができます。
「I’ll be」のミュージックビデオやYUIさん自身が出演するTVCM、CMメイキング
また、スペシャルサイトオリジナルのコンテンツを順次アップしていく予定です。

■ Play Lip Dub
YUIの「I’ll be」に合わせて、多くの人たちが、自由なスタイルで作る
「Lip Dub」の映像を見ることが出来ます。
10月下旬頃より、携帯電話の動画撮影機能を使っての「Lip Dub」の投稿も予定しております。

■ Play Style
普段の生活で欠かすことのできない音楽。
Music × Interior、Music × Fashionなど音楽をライフスタイルと融合させて
紹介するページを公開していく予定です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事