logo

ニュースの価値を自分で決める「Choix」(チョイックス)が検索連動型広告「Jアドリスティング」を導入

ジェイ・リスティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:出澤剛、以下当社)は、2008年8月25日より、株式会社Ascent Networks(本社:東京都台東区、代表取締役社長:朴世鎔(Danny park))
が運営・開発する「Choix」(チョイックス)(リンク)に、検索連動型広告「Jアドリスティング」の配信を開始いたしました。

この度の提携で、「Choix」利用者に対して、有益な広告を提供することが可能になると共に、「Jアドリスティング」のパートナーサイトに「Choix」が加わることにより、当社のパートナーサイトネットワークは、さらに強固なものとなります。

■ニュースの価値を自分で決める「Choix」(チョイックス)について
Choixとは「多くのユーザーが選択した情報こそ価値のある情報である」という「集合知」に基づいた、ユーザー参加型ニュース共有(ソーシャルニュース)サービスです。
ネットで見つけた新しい情報や気になるニュースをブックマークしながら、その情報を他のユーザーと共有したり、ポイントやコメントを通して意見の交換・議論等を行うことができます。
また、世の中で話題になっているキーワードを毎日ランキング形式で表示することによって、Choixユーザーの選択による情報だけでなく、世の中のユーザーが「今、何に興味を持っているか?」をひと目で知ることが可能です。

■「Jアドリスティング」について
検索連動型広告サービス「Jアドリスティング」は、広告主にご購入いただいたキーワードに連動し、提携パートナーサイトの検索結果に広告主のWEBサイトのタイトルやURLが表示される広告サービスです。固定料金方式を採用することにより、広告主は安定した広告予算管理が可能になります。また、広告主にご購入いただいたキーワードに対して、専門のエディターが訴求力のあるタイトル・紹介文を作成するため、インターネット利用者を効果的にサイト上の商品やサービスへ誘導することが可能です。

【参考URL】
■ニュースの価値を自分で決める「Choix」(チョイックス)
リンク

<本件に関するお問合せ先>
ジェイ・リスティング株式会社
プレス担当
Email: info@jlisting.jp
URL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事