logo

低価格占有ホスティングサービス 「ポケットスイート」(仮称)を開始

高品質・低価格をオールインワン・パッケージで実現

株式会社テック・インデックス(代表取締役社長: 長沢 雄次 本社: 東京都世田谷区 以下 テック・インデックス)は長年培ってきた高品質なマネージドホスティングサービスをベースに、より低価格で提供する「ポケットスイート」(仮称)サービスを2008年9月1日より新たに申し込みを受付け、順次サービスの提供を開始します。

この「ポケットスイート」(仮称)サービスは、テック・インデックスのIDCサービスの一つとしてご好評いただいております、マネージドホスティングサービス「M-Suite」で培った技術・ノウハウ、高品質の運用サービスといった特長を継承しながらも、お気軽にご利用いただけるように、オールインワン・パッケージ化した、低価格な占有型サーバホスティングサービスです。
パッケージには、冗長化された100Mbps回線(共有)やファイアウォール機能を含め、必要な機能を厳選したうえで、ハーフサイズサーバーと組合わせることで、低価格でのサービス提供を実現しています。
サーバーは管理者(root)権限をお渡しする占有型ホスティングサービスですので、設定をお客様でご自由にカスタマイズすることが可能で、用途を限定せずにお気軽にご利用いただけます。また、サービスメニューは単一ラインアップなので、複雑なオプション選択に悩むこともありません。

オプションとして、高スループット・高信頼性で定評のあるクラスタ・ストレージを使用した共有ストレージサービス「Infini∞Drive(インフィニ・ドライブ)」もご利用いただけますので、重要なデータを高度な保護レベルのストレージにて保管することが可能です。
また、最新設備を誇るデータセンターで高冷却性能を備えたラックを利用することに加え、低消費電力型サーバー機器の採用により1ラックへのサーバー搭載の高集積化が可能なり、グリーンIT化の推進にも寄与します。
テック・インデックスでは、高品質な設備を利用し、お客様に安心してご利用いただける万全のサービス体制を整えております。

このプレスリリースの付帯情報

ポケットスイート概要図・価格表

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。