logo

セレス、無料オンラインRPG「ルーン王国戦記」にてアイテム課金を開始

株式会社セレス(本社:東京都港区、代表取締役社長:都木聡、以下セレス)は、2008年8月1日より、無料の本格オンラインRPG(ロールプレイングゲーム)「ルーン王国戦記」にて、アイテム課金の運用を開始いたします。本ゲームは今年3月より、EZweb公式サイトとして無料サービスをスタートしております。


今回のアイテム課金のスタートにより、プレイヤーは闇市場にてヤミ銭を使って、ゲーム中に使用する、特別な武器やレアアイテムを購入することができるようになります。また、今月中旬にはフリーマーケットの開設を予定しており、プレイヤー間のアイテムの売買ができるようになります。


■ゲームの内容
「ルーン王国戦記は」、EZweb公式サイトとして、初の無料本格オンラインRPG(ロールプレイングゲーム)です。プレイヤーは無料で、アプリを利用せずに、WebとFlashを使ったオンラインゲームが楽しめます。沢山のキャラクターとともに、400種類以上のモンスターと200種類以上のアイテムが登場する、中世冒険型のロールプレイングゲームです。プレイヤーはひとりで冒険を楽しむことも、オンライン対戦で他のプレイヤーと遊ぶことも可能です。


■新しいゲームシステム
本ゲームでは、Flashを利用したゲームシステムをもちいることにより、Flashのカジュアルゲームより深みがあり、アプリの大規模ゲームより手軽にできるゲームを実現しております。2Dのフィールドマップと3DのダンジョンマップをFlashで楽しむことが可能です。
また、デュエル機能により、オンラインでの他のプレイヤーとの対戦を実現しております。


■サイト概要
サイト名:ルーン王国戦記
利用料金:無料(※別途パケット通信料がかかります)
ジャンル:オンラインRPG(ロールプレイングゲーム)
対応機種:au(Flash対応端末)
アクセス:au oneトップ>カテゴリー(メニューリスト)>ゲーム>ロールプレイング>ルーン王国戦記
URL :リンク


■会社概要
会社名:株式会社セレス
代表者:代表取締役 都木聡
所在地:東京都港区北青山3-12-7秋月ビル301
設立:2005年1月28日
資本金:65,000,000円
事業内容:ケータイポイント事業
URL:リンク

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事