logo

J-Paymentは新サービス銀行振込(JPバンクチェック)の提供を開始! ECサイト管理者のマニュアル作業の大幅な削減を実現し、売上UPへ

~幅広いジャンル(物販、コンテンツ等)やターゲット層(若年層、年配層)全てのEC利用者のフォローを実現し、売上UPをお手伝いします!~

ECサイト事業者向けにクレジットカード決済を初めとする、インターネット決済サービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment リンク)は、自社のインターネット決済システムとショッピングカート【将軍】において、従来のクレジットカード決済、郵便振替・コンビニ(払込票)収納代行システム、コンビニペーパーレス決済、WebMoney決済システムに加え、銀行振込(JPバンクチェック)の運用を開始いたしましたことをお知らせいたします。

ECサイト様は、J-Paymentに依頼するだけで、ほぼ全ての決済手段の契約が可能になり、早期のサイトスタートが可能になります。また、接続作業及び売上管理に関しても、ショッピングカート【将軍】と完全連動しており、マーケティング活動にも十分な効果を発揮いたします。

銀行振り込みによる、入金確認・消しこみ作業は、マニュアル作業が発生し、管理者様の作業工数が最も取られる項目でしたが、今後はJ-Paymentが代行する事により、完全に売上アップへの専念が可能になります。


■ショッピングカート将軍とは
「将軍」の最大の特徴は、物販・ダウンロード商材のどちらにも対応できる柔軟性と、強力な決済システムとの連携による安定・セキュリティにあります。
物販商品とダウンロード商材・継続課金(自動課金)アイテムを同時に購入できるカートは『 SYOGUN~将軍~ 』だけ!


■特長
・統一された管理画面
クレジットカード決済等と併用していただき、ひとつの管理画面で一元管理していただけます。

・決済フォームの提供
必要なパラメータを送信していただくことにより、弊社決済システムでご用意しておりますフォームをご利用していただくことが可能になり、システム構築が簡易的に行うことができます。

・消しこみ作業のアウトソージング
口座の確認からユーザーの特定及び消しこみ作業は、EC運営者にとって予想以上に時間が取られてしまいます。J-Paymentでは、こちらの入金確認(入金通知)を加盟店様指定の方法で通知代行する事により、貴社での業務負担が減り、サイトの売上アップに専念する事が可能になります。


■今後に関して
各銀行と提携をし、リアルタイムでの入金通知を実現していきます。


J-Paymentでは、今後もお客様のニーズにお応え出来るよう、更なるサービスの拡充
に努めてまいります。


■会社概要
社名:株式会社J-Payment
所在地:東京都渋谷区神南1-15-8 兼仲ビル3F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL:リンク

■本プレスリリースに関するお問い合わせ
ペイメント事業本部
担当:菊地・小倉
Email: payment@j-payment.co.jp
Tel: 03-6415-3777(代表)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。