logo

“採用ページ”に特化したHP制作 + 転職サイト年間掲載を、わずか月3万円から提供!

転職サイトしごとナビhttp://www.shigotonavi.co.jp/の新サービス

総合人材サービスのリス株式会社は7月中旬、業界破格の低料金で、「自社“採用”ホームページの制作・運用」と、転職サイト「“しごとナビ”掲載」をセットにした、人材採用のための新サービスプランを開始いたします。人材不足や原材料高にあえぐ中堅中小企業を、人材の面と長期低コストによってバックアップします。

総合人材サービスのリス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:木村亮郎)が今回発表いたします新プラン名称は「WバリューHPプラン(だぶるばりゅーほーむぺーじぷらん)」。制作・初期費用無料、月額3万円から提供いたします。

【自社採用ページの提供し、求職者に安心感を与える】
今回の新サービスは、弊社の29年人材ノウハウを活かして、その企業の「採用ページ」に特化して制作を行い、月に1度メンテナンスも行ないます。
またテンプレートを元に自社独自のレイアウトや内容のカスタマイズも行なえる小回りの利くサービスや、企業である程度コントロールできるCMS(コンテンツマネージメントシステム)の準備、応募者に対してもメール送信などのフォローを行なえる機能も実装いたします。料金に関しても、制作費用・初期費用を無料にして、導入しやすさも考えました。

【転職サイト「しごとナビ」掲載で求職者に気づきを与える】
自社の採用ページを改善改良しても、閲覧回数が増えるとは限りません。一般的に考えると、転職希望者が転職サイトを見ることが必然と考えられます。
そこで、今回のプランでは、約37万人の登録者を擁する転職サイト「しごとナビ」掲載をセットにすることで、求職者に注意喚起を行ないます。また、主要携帯サイト公式サイト「しごとナビモバイル」にも追加料金なしで、掲載されます。

1.しごとナビで募集情報を見て、
2.自社採用ページで確認、安心感を作り出し、
3.応募・採用へ
といった、一般的な求職者が辿る動線にあわせたベストな採用フローで、人材採用を円滑に行います。
今まで自社サイトのメンテナンス不足が気になっていた企業にとっては、利用価値が高いサービスとなります。

■お問い合わせ先
リス株式会社 担当:企画システム室 安藤
TEL:03-5909-4174 FAX:03-5909-4125 E-mail: lis@lis21.co.jp
東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル25F

用語解説

■WバリューHPプランについて
【料金】初期費用無料、31,500円~(税込・月額)
【サービス詳細】自社サイト構築・メンテナンス(月1回)、しごとナビ掲載。
【契約】年間契約
【地域について】現在のところ、東京・埼玉・千葉・神奈川のみでの地域限定サービスです。
リンク

■しごとナビおよびしごとナビモバイルについて
しごとナビ(リンク)はパソコン版、しごとナビモバイル(リンク)は携帯版という位置づけになっている。現在両方あわせて会員数は約37万名。同一IDで同じデータを利用することができる

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。