logo

株式会社アルフェアエンタープライズ、「最適税理士探索ネット」における新規登録税理士へのキャンペーンを開始!

株式会社アルフェアエンタープライズ(所在地:東京都港区浜松町 代表取締役:川崎晴一郎)は、同社が運営する「最適税理士探索ネット」における、新規登録税理士へのキャンペーンを開始しました。キャンペーン期間中(6月23日~7月31日)に新規で登録された税理士へ、1万円分のポイントを付与させていただきます。

最適税理士探索ネットは、税理士にとっては、顧客獲得機会を拡大するためのマッチングサイトです。税理士は最適税理士探索ネットを通じて下記を行うことができます。


◆PR掲載(無料)◆
所定のフォームに従いプロフィール、連絡先、一言アピール等を載せ公開することができます。ホームページをお持ちの方はSEO対策にも有効です。


◆見積参加(見積送付無料)◆
ユーザーからの見積依頼に対し、見積もりを提出することが出来ます。見積依頼の情報は、すぐさま登録税理士へメール送信されます。

◆インターネット税務相談に対する回答記載(無料)◆
税務、会計、財務等に関するユーザー(匿名)の悩みにお答えし、コミュニケーションを図ることができます。知識、経験の豊富さ、サービス旺盛であることをアピールする絶好の機会となります。また、回答欄に名前が記載されプロフィールにリンクされるため、宣伝活動としても有効となります。


なお、税理士の登録料、更新料、PR料といった固定費は一切かかりません。


税理士にかかる費用は、見積システムを利用したユーザーと契約が成立した場合の、当該成約案件に掛かるシステム利用料(契約額×格安料率)、及びポイント購入料のみです(詳細は当サイト利用規約にて)。


今回の新規登録税理士へのキャンペーンでは、ポイントを10,000円分(10,000ポイント)付与させていただきます。


最適税理士探索ネットでは、ポイントが多い順に税理士のPRが掲載されます。つまり、ポイントが多いほど顧客獲得の可能性が高まります。なお、PR掲載をみて連絡をしてきたユーザーと契約が成立した場合は、手数料等の費用は一切掛かりません。

その意味で、税理士にとって今回のキャンペーンの利用は、無料で顧客獲得を達成するための有効な施策といえます。


◇ご覧になっている税理士の先生方へ
この機会に是非「最適税理士探索ネット」へのご登録をお願いします。

◇税理士の新規登録について
ホームページ内の登録フォームによりお受付いたしております。
登録フォーム:リンク


◇最適税理士探索ネットとは

最適税理士探索ネットは、税理士・会計士・及びその周辺業務の「案件」と「知識」のマッチングサイトです。事業家をはじめとするユーザーの方々が、自分にぴったりな税理士・会計士を「自力」で「簡単」に見つけることができるように、同業専門家が考え、構築し、運営しております。


【本件の連絡先】
◆URL:リンク
◆e-mail:shitsumon@zeitan.net
◆株式会社アルフェアエンタープライズ(担当:吉川)
◆〒105-0013 東京都港区浜松町1-1-10 立川ビル5階
◆TEL 03-3431-0437

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。