logo

HyperXメモリ・モジュール用パッケージデザインを刷新

よりダイナミックかつ洗練された雰囲気を表現

メモリ製品で世界をリードする独立系メモリメーカーKingston Technologyは6月17日、高性能メモリ・モジュール「HyperXシリーズ」用に新パッケージを導入したしました。

このパッケージの刷新は、HyperXブランドの再立ち上げプロジェクトの一環として導入されたもので、HyperXの製品イメージであるダイナミックかつ洗練された雰囲気をより反映するようにデザインされています。アジア太平洋(APAC)地域全域に出荷されるHyperXは全て、今後この新パッケージになります。

HyperXメモリ・モジュールは読み出し及び書き込みの高速化を求めるユーザーの要求に対応することができる高速メモリで、オンラインゲーマーやオーバークロッカー向けだけでなく、最高レベルの製品や超高速性能を要求するユーザーに向けた製品でもあります。全てのHyperX製品は出荷試験をパスしており、条件が絶え間なく変わる高温動作試験においても優れた安定性を示しています。また、全てのHyperX製品は、寿命期間保証と無料のテクニカル・サービスつきで提供されます。

当社でAPAC地域マーケティング・ディレクタを務めるウェイ・ウェイ・イン(Wei Wei Yin)は「HyperXは、優れた品質、超高速性能、及びシステムのオーバークロッキング動作のために特別に設計、テストされており、様々なユーザーに素晴らしい動作速度を提供します。このユニークな製品ラインを他の競合製品と差別化し、プレミア感を与えるために、当社は新しいパッケージを導入しました。」と語っています。

このプレスリリースの付帯情報

HyperX新パッケージデザイン

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。