logo

リベラ 、ベンチャー企業に特化した求人・転職サイトを新規開設

株式会社リベラ(東京都渋谷区、代表取締役 小野田 篤)は、ベンチャー企業に特化した求人・転職サイト【ベンチャーワーク】を新規開設したことを発表いたします。

株式会社リベラ(東京都渋谷区、代表取締役 小野田 篤)は、ベンチャー企業に特化した求人・転職サイト【ベンチャーワーク】を新規開設したことを発表いたします。

今回開設した【ベンチャーワーク(リンク)】は、ベンチャー企業に特化した求人・転職サイトとして優良ベンチャー企業を掲載して参ります。これまで、ベンチャー企業に特化した求人・転職サイトは非常に少なく大企業の求人に埋もれてきた背景があります。そこで特化型求人・転職サイトである【ベンチャーワーク】にて採用担当者の利便性だけでなく、優良なベンチャー企業の求人・転職情報を求職者に公開することで就職活動だけでなく採用企業の認知度も一度に向上されるものと考えております。

弊社はベンチャーマーケットの活性化を事業ドメインに掲げており、その支援事業のひとつとして無料プレスリリース配信・掲載サイト【ベンチャープレス(リンク)】を1月より運営してきました。既に取引先企業は半年で400社を超え、ベンチャー企業のニュースやプレスリリース配信メディアとして学生やベンチャーキャピタルを初めとする多くのビジネスパーソンに支持されております。

 求人・転職サイト【ベンチャーワーク】はベンチャープレスと連動することで、ベンチャーに関心の高いビジネスパーソンや学生からのアクセスが期待でき、ミスマッチ採用を未然に抑制する効果も期待できます。

 採用企業の掲載費用については、直接入稿をお願いすること及びベンチャー企業に特化したサイトにすることで業界最安値での提供を可能にしました。現在サイトオープン記念として7月末日迄、月額掲載費用をさらに50%OFFで提供させて戴いております。掲載費用を抑え、ベンチャー企業に特化した求人・転職サイトにすることで側面的にベンチャーマーケットを活性化できるものと確信しております。

弊社は今後も、ベンチャー企業支援のため魅力的なコンテンツを追加開発して参ります。

以上


■株式会社リベラについて
・事業内容
WEBサービス、金融アドバイザリー

・運営メディア
◇ベンチャープレス     リンク
◇EXECUTIVE LINK     リンク

・会社概要
代表:小野田篤
資本金:10,000,000円
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18F
URL:リンク
お問い合わせ:info@libera-c.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事