logo

営業のプロが作り上げた、低価格かつ直感的で使いやすい、テレアポ・電話営業を革命的に変える「テレアポ革命Lite」をリリース

リーザウェイ株式会社 2008年06月12日 10時00分
From DreamNews

営業代行・営業支援事業を行ってきたリーザウェイ株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:徳益 健)は、蓄積したノウハウと営業現場において使用していたツールを磨き上げ製品化致しました。営業マンはもちろんバイトから派遣、年配の方まで誰でも初日から直感的に使いこなせることを念頭におき、テレアポ・電話営業の場面を革命的に変える「テレアポ革命Lite」をリリースしました。

『テレアポ革命Lite』の概要


「営業のプロとしてのノウハウを投入」、「誰でも初日から直感的に使いこなせる」、「サーバ、データベース不要、中小企業でも簡単導入」、「確率論をベースとした確実な成果向上」と言う4つをポイントに、実際に営業支援をして行く中で活用していたツールを磨き上げて製品化したのが『テレアポ革命Lite』です。
通常の電話であればビジネスフォンが便利ですが、テレアポ・電話営業などの発信業務を行う場面において最適解とは言えません。
『テレアポ革命Lite』は攻めの営業に最適な電話用ツールとして、テレアポ・電話営業の世界に革命を起こします。



『テレアポ革命Lite』の特徴


1、メッセンジャー形式で直感的に使えるインターフェイス
「誰でも初日から使いこなせる」ことを念頭に置き、多くのポータルサイトが提供しているメッセンジャー形式のインターフェイスを採用しました。
どの会社で『コール完了』、『不在』や『拒否』から『非着信』であったか、また何回再コールしたのかを1つの画面で即座に把握することが可能となっています。
また上司への報告のための「進捗確認機能」など、営業が使うことを前提にした機能がボタン一つで使えるようになっています。


2、自動コールと自動再コール
選択して個別に電話をかけることもできますが、リストの上から自動的に、コール後のメモなどが終わり保存をした次の瞬間には自動で次の電話を開始します。
また対個人への電話の場合に多い不在対策として、不在宅には指定時間後に自動で再コールを行うことも可能です。


3、電話担当者も管理者もEXCELが使えればOK
営業拠点や中小企業などの実際の使用場面を考えた場合、コール用の電話リストはもちろんコール結果も含め全てをExcelだけで利用可能となっています。
関数はもちろんマクロ等の操作が出来なくても、Excelで簡単な表が作れるだけで完璧に使いこなすことが可能です。


4、サーバやデータベースが不要
いくら便利で使いやすくても、導入や運用が大変な製品は営業の現場向きとは言えません。
『テレアポ革命Lite』は、ExcelのインストールされたPCが一台あればすぐにでも使用することが可能です。


5、特定商取引法対策
特定商取引法にも対応した「再コール禁止機能」を持っており、テレセールスを行う上での経営リスクを回避することが可能です。




■「テレアポ革命Lite」の価格と販売目標額
1セット 34万円~



販売目標額:初年度 5,000万円(200セット)




■キャンペーン開始の案内
「テレアポ革命Lite」キャンペーンを本日より開始いたします。



Step1:小冊子『営業代行のプロがこっそり教える「個人向け」テレアポで売上を20%UPさせる方法』のプレゼント
Step2:ヒアリングによる費用対効果シュミレーションとアドバイスの無償実施
Step3:小冊子をご請求された方だけに最低10万円相当分以上のご優待券のプレゼント




■リーザウェイ会社について リンク
2004年10月設立。ソフトウェアを中心とした営業並びに販促・マーケティング支援事業を主業
としていましたが、2008年4月よりその業務の中で蓄積したノウハウと実際に使用していたツール
をベースとしたパッケージ製品の開発販売業に転換しました。

■ 本件に関するお問い合わせ先
リーザウェイ株式会社
営業グループ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-32-6 パークグレース新宿707
TEL: 03-6913-0230
FAX: 03-6862-9430 
MAIL: info2008@leatheway.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事