logo

チケット救済のおけぴ、プレミアム会員サービスを開始

株式会社オケピは5月21日、舞台やライブ等の空席を救済し、満席を応援するサイト
「おけぴネット」において有料会員サービス「おけぴプレミアム会員」を開始いたします。

株式会社オケピは5月21日、舞台やライブ等の空席を救済し、満席を応援するサイト
「おけぴネット」において有料会員サービス「おけぴプレミアム会員」を開始いたします。

本サービスは、リリース時点では以下の機能を提供します。

(1) ウォッチリスト(プレミアム版)
ウォッチした投稿が指定した価格以下になるとメールで受信できるサービス。
(2) 新着アラートメール
詳細な条件を指定しておくと、その条件に合致するチケットが投稿される度にメールでお知らせするサービス
(3) 過去半年間の自分の投稿や問合せをした投稿が確認可能になります
(4) 投稿・問合せ時の控えメールや、自分の投稿に対する問合せメールの受信先の追加が可能となります。

プレミアム会員は、月額525円の有料サービスで、
リリース当初支払い方法は、ジャパンネット銀行への振込のみ対応。
今後、随時機能追加を予定しております。

おけぴネットは、演劇、ミュージカル、コンサート等で行けなくなった人と行きたい人をつなぐ
チケット譲渡交換掲示板として2005年11月にオープンいたしました。
現在は、掲示板を中心とした個人向け「空席救済サービス」と、
主催者向けに公演の告知や先行・優待などで集客・PRを支援する「満席応援サービス」
を主なサービスとして展開しています。
空席救済サービスは、定価以下での利用に限定し、メールアドレスは非公開で、
詳細検索や携帯版など機能も充実。投稿や問合せなどの基本機能は無料で利用できます。
月間ページビューは1300万PV(2008年4月実績)。
月間ユニークユーザ数は20万UU、任意登録制のおけぴ友の会は登録会員数26000人(女性比率92%)。

おけぴプレミアム会員サービス リンク
おけぴ空席救済サービス リンク
株式会社オケピ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。