logo

【BitEx中国語】中国留学向けの総合サービスを提供開始!

BitEx中国語サイトは新たなサービスとして留学者を支援する為の専用コンテンツをリリース致しました。

株式会社イーチャイナ(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:李 洲)は、運営するBitEx中国語サイトのサービス拡張として、留学者を支援するコンテンツをリリースしました。留学先の大学情報や、人気大学紹介など大学の紹介や、留学に関わる諸手続き代行、現地でのサポートなど全面的なサポートができる体制をとっており、安心して留学できる環境を整えます。

【BitEx中国語】
リンク

【BitEx中国語 - 中国留学】
リンク

中国への留学を考えている方に向けた総合情報コンテンツという位置づけでサービスを開始致します。留学には、留学先の決定、大学への申請、現地での生活環境、ビザ申請など様々な手続きが必要になり、非常に手間のかかる作業になります。BitEx留学コンテンツでは、こうした留学に関する情報のお届けや、煩わしい手続きのサポート・現地での生活サポートなど、中国への留学にかんする様々なサポートをご用意しています。

まず第1歩として留学にかかる費用を以下のページから自動算出してみては如何でしょう?
【留学費用の予算の自動計算】 リンク


■大学の紹介( リンク )
 中国各地の留学先をご紹介するページを用意しています。簡単な説明と写真も掲載していますので、留学先決定のご参考にして頂けます。また大学ランキングもございます。

■FAQによる留学前の事前準備( リンク )
 留学前のよくあるご質問をまとめています。留学前の事前準備情報としてご活用頂けます。留学前はみなさん様々な不安や質問があります。こちらでその不安を解決するのに役立ててください。

■あらゆる手続きを代行( リンク )
 留学には非常に多くの手続きが必要です。大学申請、部屋探し、ビザ申請、などなど非常に時間がかかり、また現地に行かないとわからないことも多いです。BitEx中国語の留学コンテンツではそのような手続きを代行するサービスを行っています。自分の希望するサービスのみを代行できるので、必要最低限の出費でサポートをご提供できます。

■現地生活サポート( リンク )
 留学後の実際の生活でもサポートが可能です。生活圏の交通事情、電話などの通信手段、生活用品、現地での銀行口座、緊急時などさまざまな問題が出てきます。必要に応じて現地でスタッフがサポートできる体制を整えていますので、安心して留学生活を向かえられます。

BitEx中国語
リンク

株式会社イーチャイナ
リンク

【会社概要】
称号  : 株式会社イーチャイナ
代表者 : 代表取締役 李 洲
所在地 : 名古屋市東区東桜1-2-25 野々山ビル3A
設立  : 2003年8月
資本金 : 1000万円
従業員 : 3名
営業種目: HTMLコーティング、PHPによるウェブサイト構築、ソフトウェア受託開発、中国語翻訳、中国語教育、中国市場調査

関連情報
https://bitex-cn.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事