logo

【BitEx中国語】Youtube動画との連携サービス開始

これまでのBitEx中国語のコンテンツがパワーアップし動画連携のサービスを開始しました。

株式会社イーチャイナ(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:李 洲)は、
運営するBitEx中国語サイトの機能拡張として、既存コンテンツとYoutube動画との連携サービスを開始しました。

【BitEx中国語】
リンク

【BitEx中国語 - 中国語歌】
リンク

北京五輪を目前に控え、中国語学習者向けの新たなコンテンツを開始致します。
これまでの中国語歌や人気コンテンツの中国語辞書を機能拡張し、Youtube動画と連携できるようになりました。中国語学習者の皆様に楽しく勉強して頂けるようになりました。

■中国語歌と動画の連携
中国語歌のサービス内の歌手のページでは、その歌手に関連する動画をYoutubeから表示できるようになりました。ピンイン歌詞を見ながら目で学習、動画と歌を見て聴いて学習ができます。

■中国語辞書と動画の連携
検索した語彙に関連する動画をいくつかピックアップして、BitExの単語ページで見られるようになりました。
語彙を調べながら、楽しく学習してください。

BitEx中国語
リンク

株式会社イーチャイナ
リンク

【会社概要】
称号  : 株式会社イーチャイナ
代表者 : 代表取締役 李 洲
所在地 : 名古屋市東区東桜1-2-25 野々山ビル3A
設立  : 2003年8月
資本金 : 1000万円
従業員 : 3名
営業種目: HTMLコーティング、PHPによるウェブサイト構築、ソフトウェア受託開発、中国語翻訳、中国語教育、中国市場調査

このプレスリリースの付帯情報

BitEx中国語

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://bitex-cn.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。