logo

データセンターを活用したバックアップソリューションをASPサービスで提供します。

100GBのバックアップサービスを,月額たったの52,290円で提供します。

ASPサービス:【丸ごと!バックアップ】は,お客さまの情報システムで抱えているバックアップの課題や悩みを解決します。

お客さまのオフィス内にあるサーバーのディスクを,OS領域も含め4KB単位のブロックデータで管理し,変更が生じたブロックだけをデータセンターに送信・保存し,32世代の世代管理を行います。

データセンターに保存してあるデータは,お客さまによる簡単な操作で,いつでもリストアできます。
このソリューションをASPサービスとして,52,290円(月額)というお求め易い価格で提供いたします。

このサービスをご利用頂ければ,自然災害などでお客さまのサーバーが被災した場合に,データセンターのデータを代替機にOSやデータなどを一括移行して,業務を再開するというシナリオを確立することができます。

用語解説

【容量】
標準サービスで100GBまでのバックアップができます。(世代保存領域:50GMもセットで提供)

【データセンター】
免震ビルシステムを採用し電力線引き込み2系統など,堅牢なファシリティで構成したセンターです。

【サービス利用条件】
ASPサービスのため,お客さまはインターネット接続環境さえあれば【丸ごと!バックアップ】をご利用できます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。