お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

株式会社サクラゲート 新作ケータイゲーム 『地震家族』正式サービスを開始

メインイラストに金子ナンペイ氏の作品を起用

株式会社サクラゲート(本社:東京都千代田区、代表取締役:神名秀紀)は、ベータテストサービス中である、iモード、EZweb、softbankの3キャリア対応ケータイゲーム『地震家族』(http://nigero.jp/)の、正式サービスを、本日2007年11月6日より開始することをお知らせいたします。

本日の正式サービスにより、ゲームに勝ち残ると、賞金に換えられるポイントを得るシステムが導入されます。
ゲームプレイ料金は無料。正式サービス時の主な収益源は、クリック型の広告となります。

今回、同社が提供を開始する『地震家族』は、”有効期限つきのゲーム”がメールで送信されてくるという、業界初のシステムを採用。メールを受取った後、すぐにサイトへアクセスしなければ、ゲームに勝ち残ることが出来ないため、非常に高いユーザーのアクティブ率を生み出すと同時に、非常に高い広告効果を期待することができます。

また、正式サービスに伴い、ゲームのメインイラストして、エンターテイメント系のイラストとしてお馴染みの、「金子ナンペイ」氏の作品を起用することが決定いたしました。
  
今後、商品やコンテンツによるタイアップを行いながら、会員数を増加させ、開始から半年間で、100万人の会員獲得を目指します。

このプレスリリースの付帯情報

『地震家族』メインイラスト

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://nigeto.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。