お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

自分を磨きたい、輝きたい、綺麗になりたいと願う 日中の女性を応援する2ヶ国語対応コミュニケーションサイト 「Shanghai ENVY」がスタート

この度、データプラス株式会社(本社:大阪市西区、代表取締役社長兼CEO:鶴本祐士)は、中国と日本の“美”をテーマにした2ヶ国語対応コミュニケーションサイト「Shanghai ENVY」(リンク)を開始いたしました。


2008年の北京オリンピック、2010年の上海万博を目前に控え「Shanghai ENVY」では、中国と日本のインターネットユーザー、特に、日々自分を磨きたい、輝きたい、もっと綺麗になりたいと前向きな女性ネットユーザーに、様々な“美” (コスメ、ファッション、グルメなど)に関する話題を中心に、国を越えて情報交換や収集をすることができる、中国語と日本語の2ヶ国語が利用可能なSNSとブログを組み合わせたコミュニケーションスペースを提供します。


会員専用SNSは、中国語(簡体字)と日本語の2ヶ国語が利用でき、同じ趣味や好みを持つ仲間を増やしたり、情報交換をしたりすることが出来ます。またブログサービスも2ヶ国語が利用でき、会員が発信したトレンド情報を、分かりやすく表示、役立つ情報を見つけやすくしました。また「Shanghai ENVY」以外のブログを利用されている方のブログのリンクもカテゴリ毎に分けて掲載するなど、より多くの情報が集まり、共有できる場を提供しています。


「Shanghai ENVY」を通じて、中国と日本のユーザーに、それぞれの国をより近くに感じてもらえるように、今後もサービスの拡大を図ってまいります。


【Shanghai ENVY (リンク) サービス概要】
・中国と日本の“美” (コスメ、ファッション、グルメなど)をテーマにした2ヶ国語対応コミュニケーションサイト(SNS・ブログ)


<本件に対するお問い合わせ>
データプラス株式会社
広報 担当:加藤
TEL: 06-6536-2741
E-mail: press@data-plus.co.jp
URL: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。