お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

監査役選任に関するお知らせ

平成19年8月31日に「役員の異動に関するお知らせ」を開示いたしましたが、平成19年10月1日開催の取締役会において、平成19年10月26日開催予定の第8期定時株主総会に付議する新任監査役候補者の変更を決議しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1.変更の理由
当社は、平成19年8月31日に開示しましたとおり、新任監査役候補者として1名を第8期定時株主総会に付議する予定でございましたが、来年4月以降に開始される会計年度より金融商品取引法に定める内部統制の構築(いわゆる日本版SOX法)への対応が求められており、当社としましても、より質の高い経営を維持するためには監査役4名による体制を敷くことが適切であると判断したことから、新任監査役候補者を1名追加するものであります。
なお、本議案については監査役全員の同意を得ております。

2.新任監査役候補者の変更の内容
(1) 変更前
辻(つじ) 高史(たかし) (現 公認会計士)
(2) 変更後
辻(つじ) 高史(たかし) (現 公認会計士)
木村(きむら) 健太郎(けんたろう) (現 ngi group株式会社 執行役CFO)

(注)上記取締役、監査役候補者につきましては、平成19年10月26日開催予定の第8期定時株主総会に提案するまでに変更になる場合があります。

詳しくはこちらをご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。