logo

結婚支援SNSサイト「マリッジネット」が7月30日(月)より大幅リニューアルオープン ~リーズナブルな料金設定とサイト機能の充実でmixiを上回る使いやすさを追求~

マリッジネット株式会社(東京都足立区 代表取締役社長:府馬輝忠)は7月30日(月)より結婚支援SNSサービス「マリッジネット」を大幅リニューアルオープンいたします。マリッジネットは業界初のSNSを使った結婚支援サービスとして5月よりサービスを開始し、会員の皆様にご希望の相手を紹介するシステムコンシェルジュサービスや毎日更新できるブログ機能等を提供してまいりました。
この度のサイトリニューアルによって、会員システムを正会員と准会員(月会費無料)の2つに分け、真剣に出会いを求める方が気軽に利用できるようになりました。また、ブログに対してコメントを入れたり、写真を貼れたりするなど使いやすさを追求し、サービス機能を充実いたしました。
◆忙しい方の味方マリッジネット
1.正会員と准会員の2つの会員システムにより気軽にサービスを体験できる
サイトリニューアルを機に全てのサービスを利用できる正会員と無料でサービスを利用できる准会員(利用できるサービスに制限があります)の2つに分け、より気軽にサービスを利用できるようになりました。入会を迷われる方は准会員としてサービスを無料で体験していただくことが可能です。また、これまでの料金体制(男性8400円・女性6300円)を改定し、男女一律3150円とリーズナブルな価格設定にいたしました。(添付資料をご参照下さい)
2.ランキングベスト10
毎週1回、訪問数の多い会員の上位10名を発表し、会員が楽しめるようによりエンターテイメント的な要素を取り入れています。ランキングベスト10に入ると、個人ページのアクセス数が更に増え沢山の会員様にアピールするチャンスとなります。
3.好評のアピリンク機能が無料に
7/13からサービスを開始してるアピリンク機能がリニューアルオープンにともない無料になります。アピリンク機能は各会員様のTOPページ上の右部分にリンクバナーが表示され、直接会員のプロフィール画面へリンクさせる業界初の個人バナー広告を使ったPR機能です。アピリンクを利用することによって、会員様の個人ページへのアクセス数が増え、会員同士の交流のきっかけが増えます。
4.お友達メール機能
ブログ等を閲覧し気になるお相手がいた場合、「お友達からはじめてもっと内面を知りたい」という会員のために「お友達メール機能」を追加いたしました。まずはお友達からお付き合いを初めていただきSNS上で交際までの親交を深めていただくことができます。
5.お任せサポート 日頃忙しく検索ではなかなかお相手を絞り込めない方には、「お任せサポート」で、運命のお相手を紹介します。お相手に求める条件を登録しておくと、1週間に1回、新しく入会された会員や登録内容を変更された会員の中から条件に見合う相手の情報をメールでお知らせします。お相手の条件はいつでも変更可能です。
6.お気に入りボックス 気になるお相手をマイページトップ画面のお気に入りボックスに登録することができ、お相手のページに簡単にアクセスできます。気になるお相手と互いにお気に入りボックスに登録していた場合、お気に入りボックスにハートマークが表示されます。またお気に入り登録したお相手が他の会員と交際中の場合は星マークが表示されます。
7.充実のブログ機能
マイページのブログに写真を3枚まで貼り付けることが可能になりました。デジカメや携帯電話で取った写真をブログに貼り付けることができ、また、第三者による書き込みも可能になり、ブログ上でのコミュニケーションがより活発になります。
8.参加コミュニティ一覧
マイページに写真入りで参加コミュニティが表示されます。会員個人がどのコミュニティに参加しているか確認でき、コミュニケーションの機会が広がります。また、コミュニティにも写真を3枚アップすることが可能となりました。
9.携帯電話からもより使いやすく 携帯電話からの特定の会員検索・交際のお申し込み・ブログ更新等の機能に加えお任せサポートやお気に入りボックス等、ほとんどのサービスが携帯電話からも利用できるようになりました。
10.誕生日一覧 誕生日を控えた会員様のバナーが各会員の個人ページに表示されます。誕生日をお知らせすることでブログやコミュニティを通じお祝いメールが送れる等、会員様同士の交流のきっかけとなります。
◆マリッジネット株式会社とは
現在社会のニーズに合わせ、広告代理店の“強み”を活かしお客様の立場となり、従来の結婚情報サービス会社が行っていた仲介業務とは異なり、広告代理店らしい全く新しいサービスとして展開しております。システムコンシェルジュ(インターネット)とサポートコンシェルジュ(サポートセンター)の双方からサポートし、安全で真剣なお相手さがしを提供するサービスを開始し、workerやworking womanに対し活動しやすいシステムを導入したマリッジネットは皆様の大切なパートナー探しにお役に立てると自負しております。 日頃からお仕事が忙しく出会いの機会が少ないという方も、マリッジネットの特徴でもある24時間コンシェルジュが会員のご多忙な生活の中で、ご自身のステータスに合わせたサポートをさせていただきます。マリッジネットは会員の個性を重視し、会員様を第一に考えたサービスを展開していきます。
◆会社概要 会社名:  マリッジネット株式会社
代表者:  代表取締役社長 府馬輝忠
URL:   リンク
所在地:  〒120-0034 東京都足立区千住2-61-20アネックスビル3F
TEL: 03-3882-8002
設立:   2007年3月
資本金:  1000万円

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事