お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

「35周年記念 alpha W-VPN 無料お試しキャンペーン」開始

株式会社アルファシステムズは、通信専門のソフトウェアハウスとして今年10月でお蔭様をもちまして創立35周年を迎えます。日ごろの感謝の気持ちをこめまして、2007年7月2日(月)より3カ月間、法人の皆様を対象に「35周年記念 alpha W-VPN 無料お試しキャンペーン」を実施いたします。
事業所間通信の品質向上や通信コスト削減をご検討中の法人様、多くのソリューション製品を取り扱う販売代理店様にとって商品をお試しいただくよい機会となります。

1.キャンペーン概要

期間:2007年7月2日(月)~2007年9月28日(金)
貸出対象:法人(複数の事業所を持つ一般企業様、販売代理店様)
対象製品:alpha W-VPN 1000(2拠点分:2台、または冗長構成利用時:4台)
お申し込み方法:製品ホームページ(リンク)にアクセスし、必要事項をご記入いただきお申し込みください

※なお、製品使用に伴う電気・通信費、ルータおよびHUBなどの機器準備費用はご利用企業様にてご負担頂きます。

2.対象製品(alpha W-VPN 1000)について

当社の研究開発テーマの一つである「インターネット回線の高品質化対応ルータの研究開発」において、独立行政法人情報通信研究機構(NICT)が開発した技術(特願平11-57007)を利用し、複製したパケットを複数のインターネット回線に送信後、先に到着したパケットを有効にする方式を採用したところ、企業ネットワークに要求される品質をインターネット回線で実現できることが実証されたため、alpha W-VPN 1000として製品化いたしました。
このパケット複製機能付VPN サーバを、当社の全国にある12拠点及びデータセンターに設置し、音声通話を含めた拠点間通信に活用しております。この結果、従来利用していた商用のIP-VPNや広域イーサネットと比べ回線使用料で約7 分の1、回線速度で約7 倍というコストパフォーマンスを得ることができました。
現在、当該製品は複数の顧客企業へ納入済みであり、顧客企業の複数拠点でご利用頂いております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。