お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

グローバルウェイ、ビジネス特化型SNS「キャリコネ」を完全リニューアル

株式会社グローバルウェイ(代表取締役社長:各務 正人 本社:東京都港区)は、2007年5月7日、ビジネス特化型ソーシャル・ネットワーキング・サービス「キャリコネ」の完全リニューアルを実施しました。

○リニューアル内容

1.デザインの変更

ユーザーの皆様からより一層の信頼感を得るため、そして先進的なイメージを打ち出すためにデザインの見直しを実施し、青を基調としたデザインに変更しました。

2.ユーザーインターフェースの改善

以前のキャリコネの使いにくい部分を改善し、より快適にユーザの皆様にご利用いただけるように変更しました。

今後、国内のビジネスSNSサービスにおいて、確固としたポジションを確立すべく、各種企業様とのタイアップコンテンツの配信や、斬新な機能の追加を継続的に実施する予定です。

■■キャリコネとは■■

「キャリコネ」は、キャリア志向の高いビジネスパーソンに、仕事やキャリア形成に役立つコネクションや情報を提供いたします。人材採用、就職・転職、新規顧客開拓、ビジネスパートナー開拓など、さまざまなビジネスシーンで必要となる人脈構築をインターネット上で実現します。

実社会のビジネスでは、自分の人脈を利用してビジネスを成立させることは当たり前となっております。しかし、自分の友人の人脈や、友人の知人の人脈までを正確に把握し、ビジネスに結びつけることは困難です。「キャリコネ」では人脈の第三階層までの関連性を可視化することができ、しかも必要な人材を容易に見つけ出す機能を提供しております。「キャリコネ」は、ビジネスパーソンが効率的にビジネスを成功させるための方法を提案していきます。

また、キャリコネでは法人会員も募集しており、企業の商品・サービスの告知や、人材の採用など企業のビジネス活動にも幅広くご利用いただくことが可能です。
個人ユーザ、法人ユーザともに現在無料にて、キャリコネの全ての機能をご利用いただくことが可能です。

2007年5月現在、約4000人のビジネスエリートにご登録いただいています。

キャリコネ
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。