logo

ディップ株式会社「九州・沖縄版」求人情報ページを新設。

人材派遣の求人情報サイト『はたらこねっと』は10/19 (木) オープン。 アルバイト求人情報サイト『バイトルドットコム』でも11/15 (水)にオープンの予定。

総合求人情報サイトを運営するディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼最高経営責任者:冨田英揮、Tel:03-5114-1177、以下ディップ)は、ディップが運営する人材派遣の求人情報サイト『はたらこねっと』とアルバイト求人情報サイト『バイトルドットコム』のサイト上に「九州・沖縄版」のページを順次オープンいたします。

ディップはこれまで、九州・沖縄地区の求人情報を、『はたらこねっと』『バイトルドットコム』ともに、「関西・西日本版」のページ内で情報提供してまいりましたが、このたび九州・沖縄地区の求人情報を集約した「九州・沖縄版」のページを、「関西・西日本版」ページ内にそれぞれ新設いたします。
ディップは九州・沖縄地区の人材需要の拡大を背景に、平成17年10月1日に福岡支社を開設し、求人企業の開拓と、『はたらこねっと』『バイトルドットコム』の認知度向上に取り組んでまいりました。このたびの「九州・沖縄版」ページの開設により、西日本地区のユーザーの皆様と、九州・沖縄地区の人材採用にお悩みの求人企業様に、より検索性の高い求人情報サイトを提供いたします。
開設日はそれぞれ、『はたらこねっと』は10月19日、『バイトルドットコム』では11月15日の予定で、今後、人材不足がますます深刻化する地方都市でも、仕事と人のマッチングサイトとして選ばれるサイトづくりを進めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事