logo

SEO/SEM、web標準施策の新サービスを開始

当社SEO施策が、今年に入り様々な分野の企業より多くの問合せを頂いた事から、当社では6月1日付で新設した「webマーケティング部」内に専門のSEO施策部隊を配置し、より広域な事業分野をカバーするSEO施策サービスを、7月より開始する事といたしました。

ウィーブ 株式会社(本社:大阪市 代表者:難波孝宏 資本金:60,330千円)は、検索エンジン最適化(SEO)サービス リンク の事業域拡大と、高齢化社会に向けたインターネットビジネス有効対策としてのWeb標準準拠 リンク を更に強化した新たなサービスの提供を、7月より開始いたします。

ウィーブでは平成15年1月より、SEOを「検索結果上位表示」「キーワードのランキング」といった文脈のみで捉えるのでは無く、「検索エンジンによる評価を取り入れてサイトの弱点を洗い出し、品質を向上させる手法」により恒常的なSEO効果の期待できるサービスとして、提供をしております。また、ユーザビリティやアクセシビリティの向上、集客力の高いコンテンツ、コンバージョンレートアップをさせるための提案およびサイト制作、アクセスログの解析や推移レポートの定期報告サービス等も、併せて提供してまいりました。

この当社SEO施策が、今年に入り様々な分野の企業より多くの問合せを頂いた事から、当社では6月1日付で新設した「webマーケティング部」 リンク 内に専門のSEO施策部隊を配置し、より広域な事業分野をカバーするSEO施策サービスを、7月より開始する事といたしました。

またこれと並行し、高齢化社会に適応するWeb標準準拠サービスも開始いたします。Web標準とは国際的な団体が策定した「World Wide Webで標準的に利用される技術」の総称で、これに準拠したWebサイトは検索エンジンのクローラー(ロボット)に適切に読み取られ、検索時に上位表示され易くなります。当社では日々変化するこの準拠特性に追従するサービスを新たに開発、7月よりASP形式でサービスを開始いたします。このサービスの契約期間は6ヶ月で、2ヶ月毎に効果検証レポート提出及び施策提案を行い、常に最新の準拠環境をユーザーにお届けいたします。

【ウィーブ 株式会社】 URL: リンク
ウィーブ 株式会社(本社:大阪市 代表者:難波孝宏 資本金:60,330千円)は、「pochitto リンク」を代表とするWebコミュニティマーケティング(SNS・Blog)システムの開発やASP事業・運営サービスの他、これらの機能を応用したCRMシステムの構築サービスを手掛けております。

この件に関するお問い合わせ
ウィーブ 株式会社 広報部 長尾・服部
URL:リンク
〒530-0004 大阪市北区堂島浜2-1-29 古河大阪ビルディング1F
Tel:06-6457-1077 Fax:06-6457-1088

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。