logo

『My-Styles生活支援サイト』で展開するパーソナルシェフに新たなメニューが追加

パーソナルシェフ(出張料理)において、ランチコースを追加いたしました。

株式会社アット・リビング(所在地:東京都中野区本町2-45-13山手ビル4F 代表取締役 牧内巧一)が運営する『My-Styles自分への投資をしませんか?生活支援サイト』では以下のパーソナルシェフのメニューを新たに始めました。

現在、パーソナルコンシェルジュ(生活コンシェルジュ)サービスの中で展開しているパーソナルシェフ(出張料理)において
●寿司懐石コース
●天ぷら懐石コース
●すきやき懐石コース
●しゃぶしゃぶ懐石コース
●フルオーダーメイドコース
に加えて、主婦やOLからの要望もあったことから和食のランチコースを始めました。

【コース説明】
和食ランチ『おまかせオーダー』メニュー
10名様以上 6000円(税、食材、搬入費込み)
※搬入費は、地域によって異なります。

また10枚様以下でもご要望によっては、承ります。

【パーソナルシェフとは】
パーソナルシェフとは、一流の料理人!(宮内庁へも出向いている信頼性のある料理人と提携しております)がご自宅に出向いて、目の前で料理やアドバイスをしていただけるサービスです。
様々な状況やご要望にお応えし、納得のいくパーティの主旨にあった料理メニューをご提案いたします。それがパーソナルシェフです。
(高齢者が多い、飲みが中心、祝い事、○○が食べれない)などなどご要望にお応えいたします。

1.少人数でのパーティを開きたい方
2.子供がいて外出がなかなかできず家にいながらプロの味をあじわいたい方
3.イベント(結婚記念日、両親の誕生日などなど)
様々な状況やご要望にお応えいたします。

【特典】
①あまった食材は差し上げます。
②実際に料理が足りなかった場合、持ち込んだ料理でお造りいたします。
③プロのノウハウを伝授します。(料理の方法、保存の方法)などおいしく食べるコツを伝授します。

リンク
リンク


このことにより、主婦やOLのコミュニケーションマーケットを確立できればと考えております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事