logo

ブログごとの投票機能ボタンにより、 マイブームから学天ブームへ

学生のための、 フリーマガジン連動型ブログコミュニティサイト『学天blog』開設

ブログ事業を展開している株式会社ホットリンク(本社:東京都品川区、代表取締役内山 幸樹)は、株式会社メディア・オンライン(本社:東京都品川区、代表取締役唐澤 誠章)と共同で、学生のための、フリーマガジン連動型ブログコミュニティサイト「学天blog」を開発し、9月22日にリリース致しました。

特徴的な機能として、各ブログ記事に「投票する」ボタンがついており、気になる日記に投票することができます。投票できるのは、メンバー登録をした会員の他に、簡単な手続きで登録できる仮登録メンバーも含まれ、本サイトへの訪問者すべての人による投票が可能となりました。こちらの結果は、トップページ上の「MyBoom」にて、ランキング順に公開されます。

また、こちらの「学天blog」は、各大学内などにて配布されている学生向けフリーマガジン「学天」との連動で運営されており、先日の創刊では15万部を配布致しました。
フリーマガジン内のお気に入りページについているQRコードを読み取るだけで、簡単にブログにアクセスすることができます。

詳細はこちらからどうぞ。リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。