お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

投資家を支援する「ケンミレ4Wayサポート」システムを開発!これを記念して月額1万円の会員サービス 年に1度の 無料体験キャンペーンを実施します。

個人投資家の健全な財産構築を目的とした教育サービス及び株式投資ソフトを提供するケン・ミレニアム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:森田謙一)は、「老後の資金を作りたい。でも老後の資金を作るには株式投資が必要だ」「株式投資を始めるのは怖い」「株式投資で大きく損をした。今こそしっかり株式投資を学びたい」という方向けに『ケンミレ4Wayサポート』を開発しました。この完成を記念して10月1日よりケンミレ株式情報の無料体験キャンペーンを実施します。

本年度はライブドアショックや村上ファンドショックなどにより、日本市場を支えている個人投資家が大きなダメージを受けています。当社調べの4418名の個人投資家アンケートでは、65%の個人投資家が利益を出すことができず、マイナス運用となっていることがわかりました。

そこで個人投資家のみなさまに負けない投資家になる正しい知識と技術を身に付けていただきたいと考え、『ケンミレ4Wayサポート』を開発いたしました。負けない投資家に必要な「知識」と「技術」をトレーニングソフトと人的サポートで身に付け、「自分の投資スタイル」を決定できれば、個人投資家は老後の財産構築の有力な手段として株式投資を活用できるものと確信しております。

 
■□ケンミレ4Wayサポートの特徴□■

●まずは自分の株力診断
60問の質問に答えて、あなたの性格に合った投資スタイルが見つかります。


●株の教科書でサポート
負けない投資家になる為に必要な「知識」と「技術」を学ぶための必勝マニュアル本3冊を全員にプレゼントします。


●トレーニングソフトでサポート
実際の株価データを使って株式売買の実践さながらの練習を繰り返し行うことができます。
使えば使うほど投資知識や技術が自然と身に付きます。


●専門家がサポート1
インターネットでご自宅にいながら当社講師陣による、投資ソフトの使い方や割安株の探し方などの指導を受けることができます。


●専門家がサポート2
37名の株達人が、動画セミナーで負けない投資家になるための法則をズバリ教えてくれます。


■□無料体験キャンペーン概要□■
―――――――――――――――――――――――――――――――――
1.無料体験キャンペーン開始日:2006年10月1日(日)~   


2.対象者
ホームページより無料体験参加のお申込をいただいたすべての方。
お申し込みはホームページにて承ります。
▼受付URL:リンク


3.無料体験期間:お申込日から1ヶ月間


4.無料体験キャンペーンの特典 
 ・割安株が探せる月額1万円のソフトが1ヶ月間無料で使い放題
 ・投資スタイルを診断できる
 ・株の教科書を3冊全員の方にプレゼント
 ・投資練習ソフトが使い放題
 ・自宅で株のレッスンが受けられる
 ・株達人37人の動画セミナーが見られる
 ・相場環境に合わせた株式レポートをお届けします


【ケン・ミレニアム株式会社とは】
財産構築のための株式投資ソフトの開発、およびASP事業を展開。「健全な投資家の育成」と「健全な株式市場の構築」を社会的役割と位置づけ、ケンミレ株式情報リンクを運営。

【本件の連絡先】 ケン・ミレニアム株式会社 広報担当:杉山
〒104-0041 東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル
E-mail  ken@miller.co.jp  URL: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。