logo

「サラリーマンがブログで年収1000万達成!2年間のブログ戦略ノウハウを3時間で学べるきいぽん』の夢実現講座 講演DVD」を販売開始

現役サラリーマンがわずか90日で複数の収入源を得て夢を実現したノウハウを告白!失敗しようがない究極のノーリスク起業とは

株式会社ライブドア(代表取締役 山崎徳之 執行役員社長 平松庚三 東京都港区 証券コード4753)が発足した組織「ライブドア大学」は、「ライブドア大学 サラリーマン・OLでもできる!究極のノーリスクブログ起業で年収1000万!!2年間のブログ戦略ノウハウをたった3時間で学べる夢実現講座 講演DVD」の販売を開始いたします。

報道関係者各位
平成18年2月24日
株式会社ライブドア
ライブドア大学

==============================================================

サラリーマンから起業家まで夢を実現したいあらゆる人におすすめ
「ライブドア大学 サラリーマンがブログで年収1000万達成!
     2年間のブログ戦略ノウハウを3時間で学べる
           『きいぽん』の夢実現講座 講演DVD」を販売開始
~現役サラリーマンがわずか90日で複数の収入源を得て夢を実現した
      ノウハウを告白!失敗しようがない究極のノーリスク起業とは~

==============================================================

■要約

株式会社ライブドア(代表取締役 山崎徳之 執行役員社長 平松庚三 東京都港区 証券コード4753)が発足した組織「ライブドア大学」は、現役サラリーマン『きいぽん』がブログとメルマガを活用してわずか90日で複数の収入源を得て夢を実現したノウハウを公開するセミナー「ライブドア大学 サラリーマン・OLでもできる!究極のノーリスクブログ起業で年収1000万!!2年間のブログ戦略ノウハウをたった3時間で学べる夢実現講座 講演DVD」の販売を開始いたします。

詳細ページ:
リンク


■収録セミナーの詳細

本講座は2006年1月21日(土)14:00から17:00の3時間、六本木ヒルズにて開催しました。

●2年間のブログ戦略ノウハウをたった3時間で学ぶことができる。

今回のセミナーでは、講師でありライブドアインベスタマー(株主&顧客)である私、『きいぽん』が2年間のブログ戦略を通して取得したノウハウをわずか3時間で学ぶことができる講座となっています。

どのようにして私がブログを活用し『きいぽん』というハンドルネームで自分ブランドを確立し人気ブロガーになり、複数の収入を得ることができる圧倒的な媒体力持つに至ったか?

ノーリスクで起業する方法を余すところなくお話させていただきます。

既存のビジネスは莫大な元手がかかり、失敗した時のリスクは計り知れません。

今回のセミナーでお話しする内容はブログを元に複数の収入をえる「失敗しようがない究極のノーリスク起業」です。

起業の原則として「元手がかからなくて利益率の高い商売をすること」というのがあります。

その条件を全て満たしているのがノーリスクブログ起業です。
しかも元手がかかっていないためにリスクがありません。
時間がないサラリーマン・OLでもできるのです。

ゆえに究極のノーリスク起業といえるのです。
この方法を知ってしまうと失敗しようがありません。

このセミナーDVDを見れば、私、『きいぽん』が2年かけて得たものをたった3時間で得ることができます!


また、集客でお悩みの方もいらっしゃるでしょう。

心配はいりません。
ある法則に従い行動すれば誰でもブログランキングで上位にランクインするブログを持つことができます。しかも一時的ではなく安定した人気を得ることができます。

ブログランキングの上位になることはカンタンなのです。

ランキングの上位にランクインされるようになると、その道の専門家として周りから見られるようになります。


またブログ初心者のみならず上級者向けとして、メルマガとの連動による集客ノウハウもこのセミナーDVDでは公開しています。

ブログ×メルマガは最強の起業ツールです。

ブログ、メルマガそれぞれで圧倒的な集客を上げ、掛け算することにより莫大な見込み客(ファン)をつれてくることができます。

いかにしてブログとメルマガを連動させ、キャッシュポイントを作るのかがわかるようになります。


そしてノーリスクブログ起業はステップアップしていかなければ、収入を太くすることができません。

2年間のブログ戦略ノウハウを活かし、わずか90日で夢をかなえると同時に複数の収入を得ることができるプログラムを作りました。


会社を辞めて独立する勇気がなくても、ブログを使えば今すぐに起業できます。
すでにブログを開設している人でも、ブログからの収入が少なく悩んでいませんか?

このセミナーに参加した後、そんなあなたの悩みは一気に解消するはずです。

すぐに行動したくなるはずです。

なぜなら、私もあなたと同じように悩んでいて、その悩みを克服して得たノウハウを公開してしまいますから。


今インターネット上でゴールドラッシュが起きています。
私はそれにぎりぎり乗ることができました。

あとは、あなたが行動する番です。
このセミナーがあなたの背中を一押しするきっかけになることができたならこれ以上の喜びはありません。

私はつい数ヶ月前まで普通のサラリーマンでした。
あなたとの差なんて何もありません。

あるとしたらそれは行動したかしないかの差だけです。

私自身、サラリーマンですので、会社に勤めている方にとって共通の成功法則が書かれていますが、もちろん、既に起業を始められた方や主婦の方にも役立ちます。


というのは、サラリーマンでいながら起業するというのは、“時間”ということに限ってみれば、もっとも過酷な状態だからです。


サラリーマンでも成功できるようなノウハウを習得すれば、起業家の方は、もう1つ新しい情報ビジネスを成功させることができます。


サラリーマン・OLの方はもちろん、起業家の方や、主婦の方も、是非セミナーにお越しください!

このセミナーは新年早々に開催されましたが、新年を迎え2006年こそ自分を変えたいと決意している人も多いと思います。

そうです。

2006年はインターネット超ゴールドラッシュ時代の到来です。

この波に乗れるかどうかはあなた次第です。

このセミナーがあなたの人生を変えるきっかけになるでしょう!

行動した人にだけ成功がやってきます。成功者とは行動者なのです!


■セミナーの目的

<自分の好きなことをブログのテーマにして夢を実現する方法がわかる>

このセミナーではみなさん自身が情熱が持てる分野で好きなことをテーマにブログを書いて幸せに起業できる方法がわかります。

講師も数ヶ月前までは普通のサラリーマンでした。
このセミナーを聞いて自分にもできると思っていただき、3時間後には行動していただくことが目的です。


■ブログで個人ブランドを確立すると何が変わるか?

・マスコミから仕事の依頼が舞い込んで来る
・信用度・信頼度がアップし複数の収入を得ることができる。
・価格競争に流されなくなる
・その分野の有名人と人脈ができる。
・健全なキャッシュフローを実現できる
・圧倒的な媒体力を持つことができる。
・広告収入だけでなく強大な販売力を持つことができる。


■こんな方におすすめ

・起業したくてもリスクが怖くて一歩踏み出せない方

・サラリーマン・OLで副業を考えている方

・自分の好きなことをして起業したい方

・ブログのアクセス数、収入が伸び悩んでいる方

・ブログ上級者でさらなる収入を得たいと思っている方

・人気ブロガーになってブランディングしたい方

・新年を迎え今年こそ自分を変えたいと思っている方!

・利益率90%!セミナー講師になりたい方


■セミナーの内容

第一部 オンリーワンの自分ブランドを作る

・人気ブログをつくるテーマの見つけ方
・ブログ読者をファンにする方法
・人気ブログランキングで上位に入る方法
・オンリーワンの肩書きを手に入れる方法

第二部 最強の媒体力を持つ!

・○○万円得をするメルマガ読者獲得方法
・ブログ×メルマガのダブルメディアで相乗効果を生む方法
・圧倒的な精読率で読者を決して離さない方法

第三部 究極のノーリスク起業とは?

・利益率が高くて元手がかからない商材を販売する。
・ノーリスクで商品を販売する方法
・利益率90%!セミナー講師になる方法
・カンタン!ノーリスクブログ起業の始め方


■講師プロフィール

講師:きいぽん
「インベスタマーきいぽんのライブドアステーション」管理人
ライブドアインベスタマー(株主&顧客)

略歴:
1973年東京都出身。会社に勤めながら平成15年2月より始めたブログ『ライブドアステーション』は、人気ブログランキングでも常に上位にランキングされ、リピート率90%以上の安定した人気を誇る。
ネット上ではライブドアインベスタマー(株主&顧客)として、最も有名なブロガーの一人。
約2年間のブログ戦略を活かし、自分をブランドにして複数の収入源をもつ究極のノーリスク起業ノウハウを構築する。

・開設ブログ 『インベスタマーきいぽんのライブドアステーション』
        ( リンク

       『ライブドア大学講師きいぽんの凡人の革命』
        ( リンク
・メールマガジン
 『ライブドア大学講師が教える凡人でもできるブログ起業』
 ( リンク

■商品概要
タイトル:
「ライブドア大学 サラリーマンがブログで年収1000万達成!
    2年間のブログ戦略ノウハウを3時間で学べる
               『きいぽん』の夢実現講座 講演DVD」
発  行:ライブドア大学
発 刊 日:2006年2月
収録時間:約180分(2枚組)
頒  価:26,250円
     (本体価格 25,000円+消費税 1,250円)別途送料 500円


■お申し込み方法
下記ウェブサイトよりお申し込みいただけます。
またはTEL、FAXおよびe-mailにて住所・お名前・e-mail・電話番号・会社名を明記の上お申し込みください。
--------------------------------------------------------------
・ウェブサイト :
リンク
・E-Mail    : daigaku@livedoor.net
・TEL/FAX   : TEL:03-5770-4055(10:00-19:00) / FAX:03-3402-1035
--------------------------------------------------------------


■お申し込みに関する注意点
※DVDの再生機種により倍速などの機能が制限されることがあります。
 予めご了承ください。通常の再生は問題ございませんのでご安心ください。
 万が一正常に再生が行われない場合には弊社までお問い合わせください。
 お問い合わせ先: daigaku@livedoor.net


■この件に関するお問い合わせ
〒106-6138
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー38階
株式会社ライブドア内
TEL: 03-5770-4056(10:00-19:00) / FAX: 03-3402-1035
担当:鈴木信也
E-mail: daigaku@livedoor.net


■ライブドア大学
リンク
設  立:2005年9月
活動内容:投資、起業、情報販売、アフィリエイトなどの
     ノウハウをセミナーや通信講座という形で提供。
     経営者、ECサイト運営者、企業内担当者、投資家、起業家、
     アフィリエイター、インフォプレナー、モバイル関連の経営者
     および担当者などの方に、特に役立つ情報の充実したサービスを提供。

連 絡 先:〒106-6138
     東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー38F
     株式会社ライブドア内
     ライブドア大学
     統括マネージャー兼企画プロデューサー 鈴木信也
     TEL: 03-5770-4056(10:00-19:00) / FAX: 03-3402-1035
     E-mail: daigaku@livedoor.net

●ライブドア大学からのお知らせ
ライブドア大学のお得な情報をメールでお届けします!!
ご希望の方は下記URLよりご登録ください。

「ライブドア大学メールマガジン登録」
リンク


■株式会社ライブドア
リンク
主な事業所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー38階
電話:03-5788-4753
設立:1997年8月(創立1996年4月)
資本金:86,239百万円(2005年9月現在)
連結従業員数:2,456名(2005年9月現在)
代表者:代表取締役 山崎徳之 執行役員社長 平松庚三
事業内容:インターネット関連事業

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事