logo

GW中に押さえておきたいITトレンド

2008年4月28日 12時30分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゴールデンウィークのようなまとまった休日は、なにか新しいことを調べたり、理解を深めたりするのに最適です。昨年、CNET Japanでは、「新SNS『Twitter』--初心者のためのスタートガイド」という記事を掲載し、GW期間中にTwitterを始められては?と提案してみました。さて今年もGWを前に、この休みを利用して知っておきたいトレンド、いまから研究しておきたいIT技術などがありましたら、ぜひ教えてください。パネリストの皆さんの回答をお待ちしております。


  • クロサカタツヤ / KUROSAKA, Tatsuya
    クロサカタツヤ / KUROSAKA, Tatsuyaさん (コンサルタント、経営アドバイザー)
    独身なら、あえて仕事してみるのも一興ですね。

    来客や呼び出しやメールが少ない、落ち着いた環境の中で、ツールを含めた自分の仕事のスタイルを見つめ直したり、さらには自分がやりたかったことを再定義する機会になるかもしれません。

    家族がいるなら…言わずもがなですね :-)
    2008-04-30 14:06:10
CNET Japan オンラインパネルディスカッション

CNET Japan オンラインパネルディスカッションの記事一覧はこちら

-PR-企画特集