logo

標準機能でここまでできるkintoneハンズオンセミナー

2016年8月3日 (水)~
[ セミナー ] 株式会社日立システムズ

開催場所:東京

開催日:  2016年8月3日

日立システムズは、サイボウズ株式会社のプラチナパートナーとして、全国のあらゆる業種・業態のお客さまに対し、「kintone」の提案・構築・開発を行っています。

今回は、「kintone」の概要をご存知のお客さま向けに、初級から一歩進んだハンズオンセミナーを開催します。
本セミナーでは、多く利用されているCRM(顧客管理)・SFA(案件管理)のアプリを実際に作成いただくことによって、「kintone」の標準機能の詳細をわかりやすく解説します。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みはこちらからリンク


kintoneを体験できる!kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。

1人1台のパソコン環境にて、kintoneのアプリ作成を体験いただきながら、標準機能の詳細をご説明するセミナーです。
※kintone自体のサービス説明は短めで予定しています。


対象者
・kintoneの概要をご存知で、もう少し知識を深めたいお客さま
・kintoneと他システムの連携など、応用的なご利用をご検討中のお客さま
・kintoneでアプリ開発を検討中のお客さま
・クラウドによる業務改革に関心のあるお客さま


開催概要

日程
2016年8月3日(水曜日)
14時30分~17時(受付:14時~)

会場
サイボウズ株式会社 東京オフィス
(東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー27階)
会場までの地図はこちらリンク
乗り換え案内・経路検索はこちらリンク

参加費
無料(事前登録制)

定員
15名

主催
株式会社日立システムズ

共催
サイボウズ株式会社

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※SIer、同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。


プログラム

14時~14時30分
受付

14時30分~14時35分
開催ご挨拶
株式会社日立システムズ

14時35分~14時50分
第一部「kintoneとは何か?」
kintoneとはなにか、なにができるのかを簡潔に解説します。
サイボウズ株式会社

14時50分~16時40分
第二部「まるわかり。アプリ作成を通して標準機能詳細解説」
利用用途として多く利用されているCRM(顧客管理)・SFA(案件管理)のアプリを実際に作成いただくことによって、便利機能満載の「kintone」を堪能いただきます。
 ※状況により休憩時間に変動がございますが、 15時30分~15時40分を予定しています。 
サイボウズ株式会社

16時40分~17時
第三部「kintoneでここまでできる?~kintoneの活用・開発アプリ事例を徹底紹介~」
他システム連携やkintoneのカスタマイズなど活用事例をもとに解説します。
株式会社日立システムズ

17時~
個別相談会

* サイボウズのグループウェアは、日経コンピュータ 「顧客満足度調査2015-2016 グループウエア部門」グループウェア部門において2年連続No.1を獲得しました。
※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。


出展商品・関連製品
サイボウズ製品 専用サイトリンク
日立システムズでは、単にサイボウズ製品の導入をサポートするだけでなく、既にお使いの基幹システムや、お客さまの課題に適した製品群との連携も含めたソリューションの提案が可能です。豊富な導入実績と経験がお客さまの課題解決と効率化を強力に推進します。


セミナー・イベントに関するお問い合わせ・お申し込み
株式会社日立システムズ
サイボウズセミナー事務局
担当:西 宣彦(にし のぶひこ)、保泉 康隆(ほずみ やすたか)
TEL:03-5435-4150
Cybozu_S.do@hitachi-systems.com

お申し込みはこちらからリンク

詳細はこちらからリンク

今日の主要記事