logo

ITインフラの複雑性をシンプルにセキュアに管理するために

2016年7月8日 (金)
[ セミナー ] Ipswitch Japan 株式会社

開催場所:東京

開催日:  2016年7月8日

申込締切日:2016年7月6日 (水)

ITインフラを統合的に管理・監視するシステム、WhatsUp Gold の、近日リリース予定の刷新された画期的インタフェースについて、いち早くご紹介します。また、ITの複雑化でより重要になるセキュリティ強化のためのマネージド・ファイル・トランスファー・システム、MOVEit についてもご紹介します。

アメリカ大使館からご後援いただき、アメリカ大使館附属のアメリカンセンターJAPANでセミナーを開催させていただくことになりました。7月8日金曜日14時から16時までの2時間を予定しております。

アジェンダ:
14:00-14:05 [アメリカ大使館、エリック・キッシュ上席商務官様よりご挨拶]

14:05-14:55 [ITの複雑性にどのように対処すべきか]
ITの複雑化がIT管理者に負担を強いていることを示す最近の調査結果をご報告します。ITインフラの複雑化に対処していくことが求められますが、そのための強力なツールとなる、ネットワーク、サーバー、アプリケーションの統合管理ソフトウェア、WhatsUp Goldをご紹介します。また、最近のリリースで導入された業界でも画期的なポイント・ベースのライセンス・モデルについてご説明します。

15:00 - 16:00 [IT環境をシンプルにセキュアにコントロール]
ITインフラ統合監視システム、WhatsUp Gold の具体的な使用イメージを把握していただけるよう、デモ説明いたします。近日リリース予定の次バージョンの飛躍的に刷新されたインタフェースとその構築事例をご紹介します。
また、以前から提供しておりましたマネージド・ファイル・トランスファー・システム、MOVEit が今年後半に日本語化されることが決定しましたので、ご紹介いたします。移動中、保管中のファイルデータを暗号化を含めてセキュアに管理できます。

お申し込みは下記URLにてお願い致します。