logo

サイバートラスト WAF Plus 製品説明セミナー

2015年12月16日 (水)
[ セミナー ] サイバートラスト

開催場所:東京

開催日:  2015年12月16日

申込締切日:2015年12月16日 (水)

昨今のサイバー攻撃では、OSS やミドルウェア、プラットフォームを対象とした攻撃が本格化してきており、攻撃に対して、お客様側で迅速に対応することが難しくなってきています。

また、ファイアウォールや侵入検知といった従来の防御手段では防ぐことのできない DDoS 攻撃なども増加しており、これらの攻撃を効果的に防御できるクラウド型 WAF の必要性がますます高まっています。

この度サイバートラストではクラウド型多機能 WAF ソリューション、「サイバートラスト WAF Plus」の提供を開始させていただきました。

WAF Plus は WAF のエンジンに実績があり機能的な評価の高い、Imperva 社の Incapsula を利用しており、Web サイト・Web アプリケーションを DDoS 攻撃や脆弱性を狙った攻撃から守り、パフォーマンスや信頼性を向上させるサービスを包括的に提供します。

本セミナーでは現状のネットワーク攻撃の背景をご説明の上 WAF が必要とされる理由をご説明申し上げたのち、当社のさまざまなセキュリティへの取り組み、および新サービスである WAF Plus のご説明を差し上げる予定です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


開催日: 12 月 16 日 (水) 15:00 ~ 16:30 (14:30 受付開始)


<セミナー内容>

第1部 Web セキュリティの動向 15:00-15:45
どのようにして Web サイトを守ったら良いのか。通信の暗号化、Web アプリケーションの脆弱性診断、Web ページの改竄の検知など、当社の Web セキュリティソリューションを、事例を交えご紹介いたします。

第2部 サイバートラスト WAF Plus のご紹介 15:50-16:30
そもそも Web の脆弱性とは何か?、対応していないとどのような被害が発生するのか?をデモを交えて、WAF サービスを導入することで何が解決でき、どのようなメリットがあるのかを具体的にご紹介いたします。

今日の主要記事