logo

仮想環境バックアップ 運用のいろは(1ドリンク/プレート付き)

2015年10月8日 (木)~
[ セミナー ] 株式会社クライム

開催場所:東京

開催日:  2015年10月8日

日中お忙しい皆様に向けた、少し遅い時間から始まる少人数制のセミナーです。

本セミナーではエージェントレスの仮想環境データ保護ツール
「Veeam Backup & Replication」について、実際の運用に役立つ独自機能を中心にご紹介します。


○バックアップとレプリケーションをひとつの製品で管理したい
○導入がでかんたんで、導入後の管理・運用もかんたん、確実に行えるツールがいい。
○既存の環境にあまり手を加えずに運用したい。
○ストレージのスナップショットと連係した運用を行いたい。
○各ユーザにてリストアを行いたい。
○データ保護は確実に、でも極力コストは抑えたい…。


など、仮想環境にまつわる様々な課題にお悩みの方必見です!


まもなくリリース予定の最新Ver9の先行情報や、サンフランシスコで開催された
VMworld 2015の現地レポート等も併せてご紹介します。

当日はドリンクとフィンガーフードのご用意もあります。
とても内容の濃いセミナーになると思います、ぜひこの機会にご参加お申込ください。



【セミナープログラム】
18:15 (受付開始)

18:30 ~ 18:45 VMworld 2015報告
8月下旬に米国サンフランシスコにて開催されたVMworld 2015に参加しました際の内容をご報告します。

18:45 ~ 19:00 Veeam製品概要
製品の特徴、ライセンス体系、他社製品との比較についてご説明します。

19:00 ~ 19:45 Veeamによるかんたんデータ保護
Veeamならではの独自機能のご説明とともに、かんたん、確実なデータ保護の運用方法について
ご紹介いたします。リリース予定の最新Ver.9の情報もお伝えいたします。

19:45 ~ 20:00 個別質疑応答
-実機デモもご用意があります-